応援コメント

第14話 可愛いの暴力」への応援コメント

  • この回かわいいなーかわいい。とてもかわいい。かわいいねえ。すごくかわいいぞう。かわいいにみちあふれている。かわいいのふんすい。とうざいいちのかわいさ。

    作者からの返信

    実はそこまでかわいいを意識しなかったこの14話が、皆さんから大好評で。女の子がわちゃわちゃしてるとそれだけでかわいいんだなぁと思いました。女子三人トークをもっと盛り込めたら良かったなぁと思います。とうざいいち!!!

  • 全身タイツとかやっぱ変態じゃないですかー!!

    作者からの返信

    ち、違います!懐広いんです!包容力とかそんなやつです!!!(絶対違う)

  • た、確かにそう言われると古澤くんが犬に見えてくる!!!!
    尻尾ブンブン!!!!!!!!!

    みたいな……!

    作者からの返信

    短編版で書いていた頃は、もう少し達観して大人びた子だったはずなんですが……長編化して性格を掘り下げたら、猫じゃなくて犬でした。むちゃくちゃ懐っこいので、私が困惑しています。そしてわりと聞き分けのないわんこです!!暴走しがち!

    編集済
  • 今年もコンビニの中華まんに吸い寄せられる季節がやってきましたね……。

    いやもう、古澤君も可愛いし結衣ちゃんも可愛いし!なにこの可愛いしかない世界!サンリオピュー□ランドかよ!

    作者からの返信

    そんな季節になってしまいましたね。これ書いた直後に買いに行きました( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

    私ったら、きゃっきゃうふふを書きたいばかりに野生のピュー□ランドを作って!?ち、違うんですサンリオさん!!わざとじゃ、わざとじゃないんですぅぅぅ!!Σ(´□`;)

  • 寒くなると中華まんに引き寄せられるのは本当にそう(ΦωΦ)(自宅冷蔵庫を見ながら(そして豚まんと肉まんは同じものだったのか……←別物だと思って生きてきた

    あと結衣ちゃん、ホモサピでもわしゃわしゃしていいんだよ!犬扱いするなら吸うのがおすすめだ!(それは捕まる

    作者からの返信

    これはいろいろ説を見たことがありまして、中身の違いで分けているという説もあったと思います。私が支持しているのは、肉といえば東では豚、関西圏では牛だったので、関西圏では豚肉を使っているものは豚と明記する習わしだった〜みたいなやつです( ˙꒳​˙ )

    ホモサピもわしゃわしゃして大丈夫ですか!吸ってもいいですか!(よくないっ!)

  • 好きな子なら、どんな格好をしていても可愛いですよね。
    気負わなくても悠くんなら誉めてくれるでしょうけど、結衣ちゃんとしてはだからこそ、変な格好をして誉めさせるわけにはいかないって、思ってしまうのかも。
    悠くんも結衣ちゃんも、二人とも凄く可愛いです(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    今度のデートは気合が入っております!前回は借り物でしたが、今度は自前で挑む結衣です!

    何でも褒めてくれるからといって、何でも良いわけじゃない乙女心でございますー

  • どんな服が好きかというといの答えが、どうあっても可愛い。
    服を選ぶ側にとってはもう少し具体的なことを言ってほしいですけど、悠くんにとっては紛れもない本心でしょうね(*´▽`*)

    服選びのシーン、楽しそうです。
    こんなに悩んで決めてくれたってだけで、悠くんにとってはすっごく嬉しいでしょうね(#^^#)

    作者からの返信

    尋ねたほうはなかなか困ってしまう答えですよね。本音だからなおさらタチが悪いこざーくんです。

    女の子三人を配置したのは、この回のためと言っても過言ではないです!女の子、わちゃわちゃ!永遠に愛でていたいです〜私欲私欲( *´꒳`*)