応援コメント

第8話 地元探訪」への応援コメント

  • 悠は静かに波が寄せるような微笑みを見せるが、柊吾には造波プールみたいな元気さがある

    こういう対照的な比喩には定評のある笹井さん。腕を見せますねえ。

    作者からの返信

    問題は、私の地元の造波プールはむちゃくちゃ激しかったのですが、全国的に造波プールが激しいとは限らないという点です。全国の造波プール情報、お待ちしております( ・`д・´)

  • あのお、間違いだったらごめんなさい。柊吾さんたち、別作で出てきました?(もしそうでしたら今更でごめんなさい)

    作者からの返信

    間違いでないです( *´꒳`*)
    別名義で書いた短編連作で登場しています。覚えていてくださってありがとうございますー嬉しいです。

  • おお、なんか話が動き出した感をまざまざと感じますねー(日本語がおかしい)

    作者からの返信

    感を感じる構文ですねっ(◍•ᴗ•◍)フフフ

    もう少し早めに動かせたら良かったなぁと思うんですが、これはもうこういうお話ということでっ!

  • 結衣ちゃん幸せのハードル低いよ目が合っただけだよ木田のばかやろうっ!!(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    そして古澤、君に何があったんだ……|ω・`)

    作者からの返信

    目を見てお話ししてくれるだけでゆいちゃんはハッピーです。何しても喜んでくれるので、デートはとても楽しいはずっ!

    こざーくんの過去は明日チラ見せです!(チラッ)

  • うわーっ、この話読んで、「似合う服よりやっぱり好きな服が着たい!」って気分になりました!!(いろいろありまして…)
    ぐちゃぐちゃになりそうだったのに救われたァァァ

    古澤ぁぁ😭その傷は、ぅぅ……

    作者からの返信

    私は誰がなんと言おうと、ブルベはこれ、イエベはこれ説否定派です。似合う服=好きな服の人はいい。好きな服とかなくて迷える人も指標にしたらいい。しかし、自分の好きな服を否定するなかれ派です!(何かいろいろありまして)

    こざーくんの傷跡は、あれです( ˙-˙ )けっこうおまたせします

  • お兄ちゃん!強キャラですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    結衣ちゃんご家族からもウェルカムじゃん!ヽ(=´▽`=)ノ

    しかし、中3の時に何があったか気になりますね( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    お兄ちゃん、作中いちばん濃ゆいのではないでしょうか。そして、知らないところで家族公認です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

    皆さんお気になさっている中学三年生秋は、明日の朝の更新で!そこで全ては明らかに、なるのかー!(ならない言い方じゃん?)

  • なんと、朱莉ちゃんのお隣さんだったのですか。
    彼女となら、修羅場や微妙な関係にはならないだろうなという安心感があります(*´▽`*)

    中三の時に会ってたとは、一体どんなことがあったのでしょう。
    何度も聞かされてたとは、悠くんにとってはよほど忘れられない出会いだったのでしょうね(#^^#)

    作者からの返信

    おとなりさんなんですー!昔はとっても仲良しさんだったそうですよ!年齢上がると距離が出ましたね。

    さて、彼らの運命の出会いは明日の朝です!お楽しみにー( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • 悠のお兄さんと対面。向こうの反応も良好ですし、良い関係が築けそうですね!(^^)!

    朱莉の事や昔の悠の事など、今回気になる部分がたくさん出てきました。
    昔悠と会っていましたけど、額の傷は何が原因でついたのでしょう?

    作者からの返信

    お兄ちゃんに全力ウェルカムしてもらいました!

    この1話、けっこう情報過多になってしまったかなぁと心配しています。字数も多いんですけどね。

    悠の傷に関してはけっこう引っぱります!ごめんなさい!