応援コメント

第2話 早朝の待ち伏せ」への応援コメント

  • 1話目から薄々気づいてはいたものの、古澤くん可愛い人ですね! あれだけほかの人に塩対応をしていたのに「らしてしまった。勝手にごめん」はずるいですよー。

    とはいえ「赤の他人が自分の写真隠し持ってニヤニヤしてたらどう思います?」は正論です。私も授業中に生徒が板書の写真を撮るとき、顔はやめてほしいと思いますもの。

    作者からの返信

    じれじれもだもだのアオハルへようこそお越しくださいました。

    一章ヒーローの古澤くんは、可愛い、かっこいい、大事なとこでバシッと決められる(が、こじらせすぎたので愛が過剰)という、盛りすぎた彼氏でございます٩(๑òωó๑)۶お気に召しましたら幸いですっ

    預かり知らぬところで顔写真を保有されるの、なかなか「ウッ…」となりますよね。しかし、今どきは板書も写真に!?(๑ÖㅁÖ๑)うわー!先生消さないでぁぅぁぁぁぁ!!!の時代は遠くなっていくのでしょうか

    コメントありがとうございます。お気の向くままお時間の許すまま、のんびり遊んでいっていただけたら嬉しいです( *´꒳`*)

  • これ他の方も述べているように、公爵陛下から婚約破棄されたのですが、なぜか騎士団長に溺愛されています
    この系統を高校生に落とし込んだのですか?
    凄い発想!
    こういうひねりって重要ですよね、見習いたい!
    あと彼氏君彼女しか見てないのめっちゃ高ポイントです!そうだそうだ!彼氏彼女以外見るな!バカやろー!

    作者からの返信

    知恵者でないので、テンプレからひとひねりというのができない作者が、なんとかそれでもテンプレの楽しさを自分なりに……というところで、この形を導入に持ってきました。

    破棄令嬢テンプレの魅力である貴族の肩書はもちろんありませんが、

    彼らにはその分青くささとかピュアっぴゅあがあるじゃないか!!とかいう謎理論で、砂糖過多です!溺愛です!彼女しか見てない!

    応援ありがとうございますー

    編集済
  • よくよく考えたらアレですね。結衣ちゃんほんとに振られたってことでいいんですかね。両人、結衣ちゃんにばれてないと思って『秘密のお付き合い(もー、結衣にバレたらどうするのー?キャッキャッ)』の可能性も!?( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    そのあたり、木田ひなチームが何考えてるのかは、じわーじわーとお伝えしていくことになっています。しかし秘密のお付き合いキャッキャもありでしたね( ≖ᴗ≖​)☆どろどろ感があって、それもよし!

  • 悠くん、ちょっとズレていますけど、溺愛してくれてるじゃないですか。
    まだまだ戸惑いの方が強いですけど、こんな素敵な彼、手放したらいけませんよ(≧▽≦)

    作者からの返信

    そう、ジャンル恋愛らしく溺愛してもらいます!ちょっとおかしなところもありますが、完璧で究極の彼氏です!たぶん!たぶん……。

  • 古澤くん、すごい面白キャラなのですが……大丈夫か?こいつ( ꒪⌓︎꒪)
    そうなんですよね、恋愛っていうのはきっちり決まっているわけじゃなくて、特に、高校生とかの場合、連絡しなくなったとか、一緒にいなくなったとかの理由で、自然解消してしまうことが多いんですよね。゚(゚∩︎´`∩゚︎)゚。
    その反面、古澤くんはきっちりかっちりして決めてきそうなタイプなので、若干怖いですけど、関係の頼りなさは感じませんね*ˊᵕˋ)੭
    悪代官様でないことを祈っておりますわ!

    作者からの返信

    古澤くんはこんな感じです。たぶん、大丈夫です……ほんとに?(꒪꒫꒪⌯)

    本当におっしゃるとおりと思います。なんとなく付き合い、薄まって、知らぬ間に消えていたり。はっきりさせる怖さから逃げたりもしますし。その曖昧さもまた青春味かなと。大人でも子どもでもない、高校生ならではの可愛いさがありますね。

    古澤くんは黒いのか!黄金色のお菓子を積まれているのか!乞うご期待!(積むな)

    編集済
  • 失恋からの、すぐに新しい恋の始まり。
    しかしこれは、まだまだ喜びよりも戸惑いの方が大きいかも(;^_^A

    古澤くん、写真をお願いされるほどのイケメンさんなのですね。
    お願いしてきた子達には塩対応でしたが、佐伯さん相手には、いかにも恋してるって感じが溢れていますね。
    一体どうして好きになったのでしょう(#^^#)

    作者からの返信

    いきなりぐいぐい来られても、というところです。頑張れ佐伯さん!

    古澤くんの華麗なるわんこ転身をお見せしたい二話でした。佐伯さん以外にはとことん塩な人なので、佐伯さんはより混迷極まる感じで交際スタートしました!

    応援ありがとうございます( *´꒳`*)無理のない範囲でお付き合いいただけましたら幸いです

  • ほほう。喉ぼとけフェチですかー。変態さんですね(作者の笹井さんが)

    作者からの返信

    いえ、わたくし、手の甲に浮いてる筋のほうが断然燃え……何を言わせるんですか!