応援コメント

第18話 ハッピーバースデイ、トゥ」への応援コメント

  • 前読了作品において、膨大な熱量を緩急自在に現して下さる笹井さまの圧倒的筆致既知のはずが、はぁ。すっかり、油断していました・・・。今回も圧巻圧倒でぐらり揺さぶられて涙が止まらないし、着地がお見事で、惚れ惚れで、だいすきです!!!!!

    作者からの返信

    この一話を熱く受け止めてくださるかたが多くて、書いて良かったなぁと感慨深い回です。だいすきをありがとうございます!!

  • 悠くん…合格おめでとう…!
    いや、知ってたけど、合格してるとは知ってたけど、悠くんの重荷と苦労を間近で見てしまったので、何だかとても感慨深い…(´Д⊂グスン

    作者からの返信

    そういえば合格するかどうかは一話目にしてネタバレしているのだなと今さら思いました。
    お祝いの言葉をありがとうございます。こざーくんはとても頑張ったんです。°(´ฅωฅ`)°。

  • 全俺が泣いた。なんで実写化してないんだこの作品

    作者からの返信

    全私の全力がここにー!!

  • やばいよう電車の中で泣きそう。これ絶対反響呼ぶ本になります。

    作者からの返信

    おおおハンカチご用意しておきますね。

    18話のために長編化したといっても過言ではないぐらい大事にしたので、そう言っていただけて嬉しいです


  • 編集済

    こざぁああああああああ!!!。゚( ゚இдஇ゚)゚。

    祝杯だぁ!健全な十代ならあのあれ、シャンメリー!!(クリスマスではない
    ポンッって開栓時音鳴らしてポポポンッと笑顔になって、いざゆかん決戦の地(高校)へ!!!(の前に立ちはだかる木田か……くっ……

    作者からの返信

    ありがとうございます!うちのこざに祝杯を!シャンメリー、今の時期いっぱい売ってるからぁスポォン!!

    そして、決戦の地はここから大荒れの予報です。合羽のご用意をお忘れなきようお願い申し上げます(。・ω・。)

  • 古澤君がこんなに追い詰められていたなんて……!
    もうてっきりその傷は嫉妬に駆られた女子、あるいはその女子のことが好きな男子にやられたものだと……!

    良かった。結衣ちゃんに出会えてよかった( ;∀;)
    そりゃああんな溺愛にもなりますわな!!

    作者からの返信

    皆さんこの傷なんだと思ってるかなぁというのが、ひとつ気になっていたところなので、そういうやつ!?と思っていただけたなら作者ウフフです。しかし喜べるような真相ではない……

    結果、二年の熟成を経て、彼は溺愛します!すごく!します!!

  • 相手の気持ちを考えない一方的な好意は、暴力と何も変わらない。こんなにもボロボロになっていたなんて。
    そして苦しいことを中々理解されたいのも、悠くんを追い詰めていたのですよね。

    そんな中、結衣ちゃんから掛けられた言葉が彼にとって支えだったわけですか。
    結衣ちゃんは気づいていないかもしれませんけど、あの時もその後も、悠くんを救っていたのですね。

    作者からの返信

    しんどいことをしんどいっていえないのが一番しんどくないですか!私はしんどいです(語彙どうした)

    結衣は、それと知らずに相手の核心をつくようなところのある女の子だそうです(プロット情報による)(作者、覚えてない!)

    そんなわけで、今日も楽しく彼は彼女を溺愛します٩(๑òωó๑)۶お待たせしましたデートですっ!


  • 編集済

    悠ーっ!

    こんなにもボロボロになるまて追い詰められていたのですね。
    周りの目や反応が、まるで呪いのようにも思えます。

    そんな悠のこと、ちゃんと支えようとしてくれる人がいてよかった。結衣と出会えて、立ち直るきっかけができてよかった。
    もう二度とこんな悲しいことが起きませんように.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

    作者からの返信

    悠さん過去篇、これで全てになります!まさに呪いという表現がしっくりくるかなと。おまえはそういうものだってみんなから言われ続けると、よくも悪くも自分の型を決めてしまうなというような話でございました。

    ここからは!ハッピーが溢れる!!はずなんです。゚( ゚இωஇ゚)゚。はずぅぅぅ!