応援コメント

第17話 天高く、向日葵咲けど」への応援コメント

  • 怖すぎてコメントが出来ません助けてください
    好意の悪魔ですねこれは

    コメントじゃないんですけど中学生の恋愛事情の描写が凄いリアルです。あーそうだよなーっていう。こんなに中学時代って覚えていますもんです?自分もしくは周囲の体験談が含まれていそうな勢いです。

    作者からの返信

    好意の悪魔!このフレーズは頂戴したいですね!

    高校じゃないんですよね。こういうのって中学生だなと思います。背伸びしたい気持ちが悪い方にも加速しやすいというか。

  • こざーくん、それはもう恐怖体験だよストーカーだよ(´ฅωฅ`)‧º·˚.
    学校という空間は世間では犯罪扱いされる行為が何故か黙認されるのですよね……なんだあの治外法権、消しゴムもシャーペンも所有物だよ窃盗は犯罪でぇす!!。゚( ゚இдஇ゚)゚。

    あと隼斗くんの彼女、君はあれだ。処そう(ΦωΦ)

    作者からの返信

    ほんとに、学校の特殊異空間システム、なんなんでしょうねぇ。゚( ゚இωஇ゚)゚。いつの世になったらその異空間は開かれますか!犯罪を別名称で緩くしないでぇ!!

    隼斗くんの彼女がいちばんピニャータかもしれない( ˙-˙ )

  • 古澤くんのモテっぷりが……!( •̀ㅁ•́;)
    オイ、ウチの白南風といい勝負じゃねぇか。

    その手のおまじない、流行りましたよね。わかる、ありました。消しゴムをどうこうするとか。ただ、自分の消しゴムに名前を書いて使い切るとかそんなやつでしたけど。相手のものをパクるのもまぁ普通にありますね(笑)

    しかし、その手紙は何……?( •̀ㅁ•́;)
    ついでなんじゃねぇのかよ……。

    作者からの返信

    そうなんですよ!!拝読しながら「えっ!?」と思いました。うちのこざーくんも、今後の展開によっては白南風くんのようになるのかもと思うと、白南風くんを俄然応援してしまいます。がんばれー!がんばれー!!

    消しゴム、誰に聞いても名前書く版なんですが、こっちではパクって書くだったんですよ。うちの地域質悪いなと思いました。

    この手紙はもう、弁護のしようがない!!

  • 検討もつかないまま→見当もつかないまま

    笹井さん、もしかしてめっちゃモテた経験とかあるんですか?モテすぎの悩みがリアルですよね。

    作者からの返信

    検討しちゃいました(ありがとうございます)

    そうですね……あれはまだ、私が幼稚園の年長だった頃……公園で鳩二十羽に追い回されたことがありました。思えばアレが、最初で最後のモテ期だったんですね……

  • 相手の気持ちを考えない行きすぎた好意は、暴力と変わりませんよ。好きなら人の物を盗んでも、無罪ですか!?
    先生も先生です。可愛い恋心って、それに耐えられないから相談したと言うのに。
    悠くんにとっては、耐え難い苦痛ですよね(>_<)

    モテる男は辛いって言いますけど、こんな事が続いたら女性不信になってもおかしくありませんよ。

    作者からの返信

    そうして、彼はすっかり極寒王子になってしまったのでありました。

    たまたまハズレだったのか、私が通過してきた学生時代は、こういう問題になるとやたら逃げ腰弱腰になる先生ばかりを見てきました(。•́ - •̀。)ノーはノーと言ってほしぃ

  • モテる男は辛い。なんてもんじゃありません。物が無くなったり勝手にノートに何か書かれていたりするのは、迷惑や怖さ以外の何者でもありません。
    女子たち、そんなこともわからないのか! 教師、お前もだ!

    そんな悠にとって、結衣ちゃんとの出会いは衝撃であり救いだったのでしょうね(*´▽`*)

    けれど、彼の苦難はまだ続くのですか!(>_<)

    作者からの返信

    そう、まだ続くのです!!次話ついに彼のアレのアレが明らかにー!!(ふわっとした予告ーッ!)

    中学生というのがひとつポイントかなぁと思いながら書いています。誰かわかっておくれー。゚( ゚இωஇ゚)゚。