応援コメント

第15話 世紀の大勘違い」への応援コメント

  • 心配しかない・・・

    作者からの返信

    すれ違いの予感…

  • ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    結衣ちゃんのレインボーブルーなんて誰も見ていないんだよ。こざが見たのは助けてくれる勇気を持った素敵な女の子。その子がレインボーブルーだったなんて関係ない。
    レインボーブルーは関係ないんだから今の関係のままでいい。お洋服も綺麗可愛い方で間違ってない。

    勘違いしたらそのまま突っ込んじゃう子だからなあ。心配です。誰か早めに修正してあげてくれ……。

    作者からの返信

    正義のヒーローというのはそれだけ結衣の中で複雑なキーワードになってしまっているんだぞ、の回でした。

    おっしゃるとおり、思い込んだら一直線なので。ここから大暴走です( ˙-˙ )

  • 両方のゆいが可愛いと思うのですけれど。本当にその素直なママが。

    作者からの返信

    本人は暴走しちゃってますが、そんなところも可愛いと思う作者です(◍•ᴗ•◍)

  • 結衣ちゃんが暴走してる!( •̀ㅁ•́;)

    なんかもう丸刈りにでもせんばかりの勢いですけども!
    これは吉と出るか凶と出るか!?

    作者からの返信

    暴走、始めました( ・ิω・ิ)キリリッ

    かなり混迷してまいりました!誰か止めてあげないと本当に刈りかねない!!誰かー!!!!

  • きっかけはレインボーブルーの結衣ちゃんだったかもしれませんけど、悠くんはどんな結衣ちゃんでも受け入れ気満々な気もします。

    ヒーローでも可愛い系でも、大事なのは結衣ちゃんの気持ち。好きなものを選んでくれたらって思いますけど……。
    本人が重く受け止めちゃっていますね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    だいぶ重く受け止めてしまいました!なんてことだ!報連相ができてないっ!!

    なにぶん、全身タイツすら愛でる気の彼氏なので。何着てても、何なら黒子で顔隠してても見つけかねないと思っています。そんなヒーローで大丈夫なのかっ!!

  • 需要があったのは、正義のヒーロー、レインボーブルーの結衣。

    悠くんにとっては可愛い結衣ちゃんだって需要があると思いますが、結衣ちゃんの中ではヒーロー路線でいくことに決定しちゃいましたね。

    もちろんそっちもそっちで良いと思うのですが、どうなることでしょう(^◇^;)

    作者からの返信

    ちょっと暴走し始めました!悠はほんとに、どの結衣も等しく愛でる完成された結衣マニアみたいなとこあるんですが、さぁ、どうなる二度目の本格デート!