応援コメント

第6話 コンプレックス」への応援コメント

  • 🏅🏅🏅🏅🏅

  • ナンダ後半駆け上がるこの展開、かっこよすぎる!!!!!!!!!!!!
    笹井節ここに極まる!

    作者からの返信

    ジェットコースターが好きなので!上って落ちて上がって、楽しく書いております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

  • 切っちゃえ切っちゃえ!
    髪と共にねェ!縁をねェ!ばっさり行くんですよォ!
    何ならねェ!あの馬鹿のナニを切っても良いんですよォ!(# ゚Д゚)
    (ハサミが汚れるから駄目です)

    作者からの返信

    もうね!バツーンとね!!
    美容院とか絡んできたらわくわくおしゃれ今どき少女漫画風になるんじゃないかしら、ぐらいの気で組んだ展開なんですが、書いてるうちに大変楽しくなりましたね!!大変身してアレのことは忘れてしまえばいいのです。でもハサミは大切に( ≖ᴗ≖​)☆

  • そういえば笹井さんのお話にはアニメ声キャラがよーく出てきますよねー。

    作者からの返信

    そんなに出していましたか!?
    明確にアニメ声と表記したのは朱莉だけと思っていたのですが(別名義の頃の短編時代でも、アニメ声はあかりちゃん)

    多用しているとしたら手癖ですね。反省です。

  • テニスの神ことロジャー・フェデラーもきっと許してくれます!たぶん!!ロジャー・フェデラーに確認取ってないですが!!

    私は結衣ちゃんは実質古澤くんが初恋なのではないかと思うのです!!(強弁)

    作者からの返信

    ロジャー・フェデラーが許してくれるなら大丈夫ですね!キャリア・グランドスラムを成し遂げし神のお墨付きですやっほい!!

    初恋はここを初恋にすると定めたところが初恋でいいってえらい人(誰?)が言っていたので、初恋のつもりで書いています(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!いやぁ甘酸っぱ!