応援コメント

第12話 青とピンク」への応援コメント

  • なんで次の日とか帰宅したあとから始まらないのよこの作者はああああああああ!
    幸せなデートの最後に悪意を持ち込んじゃって!いじめ反対!いじめてるやつは退学しろ!

    作者からの返信

    大丈夫ですもん!このあとLINEではっぴーはっぴーするんです!大丈夫なんですぅぅぅぅ!皆さんには見えないところでいちゃついてるだけなんですぅぅぅ!!!

  • ここも以前の別作とリンクしていましたっけ。もう一度読めないものですから……
    ピンクって、大好きでも身につけられない時がありますよね。

    作者からの返信

    そうですね!この辺りもみんな、キャラクターのパーソナルデーターは全て引き継いでいます。どちらかというと、こっちが正史ですね。短編は大幅カットで話が通るように&何かインパクトのある要素を、で構成した形になります( *´꒳`*)

    そしてわたしは、ピンクが似合わないです(とうでもいい情報)


  • 編集済

    川上さんは結衣ちゃんを自分のものだと思っているのですね。゚(゚∩︎´`∩゚︎)゚。
    ただしき友達というのが如何なる存在かはわかりかねますが、結衣ちゃんの気持ちを理解しようと考える必要がないほど、川上さんは結衣ちゃんを理解していると自分を過信しているような( ˙꒳​˙ ) それは歪んだ友人関係な気がします。
    彼氏とデートする時は可愛い服を着たい。その小さな思いさえ川上さんは結衣ちゃんを理解しようとしないで、結衣ちゃんに自分のブルーであれ、王子様であれと願っているのかも。

    この話は川上さんが結衣ちゃんを失っていく過程なのかなぁ…

    作者からの返信

    おお!ひなちゃんのことが伝わり始めてとても嬉しいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ヨカッタ

    ゆえに、作者はひなちゃんをひなちゃんと名付けたそうです。長編化したおかげでやっとひなちゃんをここまで書くことができました。作者はもう、満足です(まだ終わってないー!!!)

    応援ありがとうございます( *´꒳`*)

  • ひな子、やっぱお前が動いてたかーΣ( ゚Д゚)!

    木田と別れた裏には、この子が何か絡んでる気がしましたけど、まだ理由は分かりませんね。
    彼女は今後も、結衣に絡んでくるのでしょうか?
    結衣にはもっとのびのびと、自由に色んな事を楽しんでほしいのに。

    作者からの返信

    ひなちゃんの狙いはいったいどこにあるのか……でコメント欄をお騒がせしております。

    ひなちゃんが絡むと結衣が小さくなってしまいますね。出番です、こざーくん。ここでひとつ結衣を甘やかしてやってください!(書くのは自分ーっ!)

  • あっ、えっ?ピニャータ木田はお役御免??でも自然消滅はよろしくないのでそこは処すべきでぇっ……!!!

    そしてひなこちゃんはどっちぃ!?。゚( ゚இдஇ゚)゚。
    悪い子?いい子?君の犯行の動機はなんですか!?
    ああん何故私は一話ずつ追うのが苦手なのか!!!早く二話以上溜まってぇ(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    作者からの返信

    毎日一話更新でお送りしますっ(ひどい)

    さて、ひなちゃんのことが少しずつ見えてきたでしょうか。果たして、真にピニャータされるべきは誰なのか!処されるべきは!

    きゃっきゃうふふのアオハルを狙ったのに、なぜこの作者はいつもこうなってしまうのか!!

    次回、突然帰ってきた糖分。デュエルスタンバイっ!

  • やはりひな子が暗躍していたか……( •̀ㅁ•́;)

    えっ、これどうなの。ひな子はどっちなの?嫌な女なの?それとも結衣ちゃんラブなの?

    作者からの返信

    出るたびにコメント欄を荒らしていくひなちゃんですが、ひなちゃんは……ひなちゃんです!(ドドォン!!)

    ヤキモキさせてすみません。もう少しひなちゃんに翻弄されてくださいませ