応援コメント

第11話 クマは飼えない」への応援コメント

  • 間違いなくきらきらしたしあわせな時間💌

    作者からの返信

    幸せデートってどんなだ!?と悩み倒した回です。きらきらできて良かったですーヽ(=´▽`=)ノ

  • もうワタクシと致しましては、笹井ってやつにどん底に落とされる前に幸せを味わっていて欲しいというだけでございます。

    作者からの返信

    そ、そんなどん底じゃあない……はず……で(目をそらす笹井)

  • ピアスはおすすめ。耳たぶ弱いからこそピアスです。イヤリングに挟まれるより頭痛はしない! ゆいには今流行りの貼るピアスがいいかもしれないですね。

    作者からの返信

    イヤリングもピアスも駄目な私が通過しまーす!

    見てる分には可愛くてとても好きなのですー!( *´꒳`*)かわいぃ!

  • 古澤くん、重症ですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    しかしそこまで重症なら自分がピンクのくまを飼いますくらい言っていいんだよ!!その言葉が出なかった君はまだまだ初期、より重症化するだけの伸びしろ(?)がある!!駅のホームで叫び出す日を待ってます!!

    作者からの返信

    なんとぉ!こざーくん、まだ初期だって!!まだまだいけるって!!やったねこざーくん!!

    いつか夕暮れの川原とかで叫ばせたいですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )〜♡←アオハルのタイプ古くない??

  • 重篤な病にかかっています、今すぐ医者にかかることをお勧めいたします!
    大昔のヨーロッパだと、女性の恋煩いを治療する医者がいたとかいないとか。でも、最善の治療法は添い遂げることだったとか……いう話を聞いたことがあります。古澤くんもぜひ添い遂げてくださいね(*´ `*)

    木田くんは、うーん、本当にノリだったんだなぁという感じで痛ましいですね…最初から川上さん目当てで結衣ちゃんに近づいたかもしれない。そういうことをする人ってよくいますから*ˊᵕˋ)੭

     

    作者からの返信

    なんですか、その面白そうな話は!え、え、ちょっと調べてみようかな。やはり最初は瀉血なのかな。興味深い情報ありがとうございます!

    さぁ!俄然木田くんのことが気になってきた(きてない)つきももさんには、明日の朝更新回がおすすめでっす!!

    長らくお待たせしました。明日よりようやく、短編版をご存知のかたにも未知の領域をお届けします( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • そこはァ!おたがいのクマをォ!交換するんだよォ!( ゚Д゚)

    作者からの返信

    そうだそうだ!交換しちまえばよかったんだよぉ!!

    持って帰ったらたぶん彼、クマに話しかけますよ(危ない彼氏だな……)

  • 耳たぶブチィ。自分もピアスにはそんなイメージがあって怖いです(^◇^;)

    形に残るものを嫌がってた木田。咄嗟に消えものじゃないのにいいのかと聞くあたり、未だに奴の影響は残っていますね。
    悠くん、少しずつでいいから上書きしていって。

    クマはリリースしましたが、いつかまた形に残るものを贈りましょう(*´▽`*)

    作者からの返信

    ですよね。私も駄目です。引っ掛ける予感しかない……こわい、こわい

    結衣からすると、何が駄目で終わった恋なのか全くわからないものですから。なかなか完全に吹っ切るのは難しいのだと思います。こざーくんの手腕にすべてがかかっている(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

    クマは放牧になりました(いや、危険だな)
    まだまだチャンスはありますからね!何せ、まもなく作中では12月です!!

  • 悠くん、すっかり恋の病にかかっていますね。
    だけどそれを表に出しすぎると、結衣の負担になる。難しいです(^_^;)

    木田は形に残るものを嫌がってたみたいですけど、悠くんは当然違いますよね。
    クマはリリースしちゃいましたけど、いつかは形に残る贈り物ができますように(っ`・ω・´)っ🎁

    作者からの返信

    ちょっと育てすぎて、お相手押しつぶしかねないんですよー彼( ˊᵕˋ ; )頑張って制御しようとしてるんですけどね。

    悠くんは、たとえこの先結果が駄目だったとしても、思い出いっぱい作りたいんだと思います。でもクマはね……飼うと危険なのでね( ˙-˙ )