応援コメント

第10話 デート日和」への応援コメント

  • 🏅🏅🏅🏅🏅

  • あーかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    もうだめです、わかいこってすごい。それを書く笹井さんって凄い。
    結衣ちゃんが自信持てない感じなので、一波乱ありそう。でもこの2人なら乗り越えられると思う! 会話の相性最高だもの!
    結衣ちゃん、一緒にいて楽しければその感情は好きって思ってもいいんだよー!

    作者からの返信

    うぉー!かわいいの爆発いただきました!ありがとうございますっ!

    これから波乱がうにゃーうにゃーと来るので、無理のない範囲でお付き合いいただけますと嬉しいです!途中まぁまぁ重たいです!

  • 語彙力が半端ではないので、本当にいつもすごいなぁと。

    作者からの返信

    とんでもない!
    好き放題書いているだけです٩(๑òωó๑)۶


  • 編集済

    甘い、甘いよぉぉ。もう困る。ああ…。゚(゚∩︎´`∩゚︎)゚。

    (小生、我が身の不徳により、ここで昇天しましてございまする)

    作者からの返信

    も、もどってきてくださぁぁい!その川は渡っちゃいけない川なんですうぅ!

    ほんと糖度お高くてすみません、作者もジタバタしています!

  • ああもうなんだこの若人!なんだこの若人!!!!(褒めてる

    個人的に苺の酸味が苦手なので苺じゃ中和できないでしょと思ったら中和できてる!!浮かれた若人の前じゃ苺ごときの酸味は無意味ですか?そうですか!甘酸っぱいな若人!!!!(?)

    とりあえず私は一足先に三途の川に行って遊泳可能ゾーン作っておきますね(ΦωΦ)
    そして川岸にキャンプ場も準備しておきます。川遊びし放題、ちゃんと帰ってこれる。いつでも来い結衣ちゃん!

    作者からの返信

    クマっくまのオーナーはいちごにこだわりがありまして、糖度が高いあまおうしか使わないのでなんとかなりました!(なるのか!?)
    ほんと浮かれた若人を書くのは楽しすぎて、無限に字数が嵩みますね!若人恐ろしい!

    そんな至れり尽くせりな三途の川が、令和には存在するんですか!すごいですね令和は!グランピングSANDS!(三途だけに)(いや何もうまいこと言えてないな作者)

    編集済
  • もうニヤニヤしか出来ない空間!おい、ここの酸素薄くねぇか!?ど、動悸が!!!( •̀ㅁ•́;)


    クッソ、『レストラン・MATAGI』の『狩りたて★クマクマランチ』じゃなかったかー!そっちのクマだったかー!

    作者からの返信

    誰かぁ!酸素持ってこぉおい!松清さんが大ピンチだ!!


    こっちのクマでしたね!『レストラン・MATAGI』は知る人ぞ知る名店ですが、名店ゆえにお値段が張って、高校生の懐事情では手が届かないのです。°(´ฅωฅ`)°。ちきせぅ!

  • 緊張してる悠くん、可愛いです!(ノ≧▽≦)ノ

    ジビエではありませんでしたか。本当にクマを食べるでも面白そうでしたが、こちらもこちらでいいですね。
    半分こする時のやりとりがなんだか面白いです。彼氏、すごい。彼女、すごいヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    緊張のあまり逆走からスタートです。若人がんばってます٩(๑òωó๑)۶

    さすがに初デートには重すぎる&お値段問題で、実に高校生らしいクマに落ち着きました。彼氏、すごい!彼女、すごい!書いてて楽しかったですー

  • もしかしたらと思っていましたけど、やはり悠くんも緊張していましたか。
    だけど頑張ってエスコートする姿が、可愛いです(#^^#)

    初デートでジビエはハードル高い。確かに!
    写真を撮る時、ちゃんと一言言うのが彼らしいですね(*´▽`)

    作者からの返信

    そうなんですよ!何なら彼、前日ほとんど寝てないと思います。こざーくんは本当に中身普通の子なんです( *´꒳`*)がんばれ初デートっ!

    黙って写真を撮るのは彼にとって禁忌に近い行為なので、されて嫌なことを大事な彼女にはしません!良い子ですっ!