応援コメント

第9話 天高く、水かぶる秋」への応援コメント

  • 大変な日常にやって来た大切な瞬間に撃ち抜かれないわけがなくてぎゅうってなっています🎈

    作者からの返信

    結衣から見た出会いの思い出はこんな感じで。ただ、本人には撃ち抜いた自覚がまったくありませんでした。

  • 女性作家、女主人公の胸をナイナイにしがち。

    作者からの返信

    だって、アリアリにしたら表紙絵で人類の限界を超えたお胸にされちゃうじゃないですか( ˘・з・)いやだぃ


  • 編集済

    なんだか……普通に街かど歩いてるだけで見ず知らずの人に「写真一緒に撮らせてもらっていいですか?」ってキャーキャー言われてた部活の先輩を思い出しました。

    当時は、マジで漫画みたいなことあるんだなぁ、とのん気に考えてましたが、大変だったんだろうなぁ……

    作者からの返信

    古澤くんのモデルとなった知人がおりまして、その知人は学生時代、近隣に名を馳せるレベルのモテかたをし、ファンクラブを作られ……最終的に病む、という……大変な苦労をしておりました。

    一方的に特別にされるというのは楽なことではないなと思います。(しんみりしてしまいました……応援ありがとうございます)

  • そうか、モテ男ってすごい目にあいがちなんだなぁ……_(:3 ⌒゙︎)_ポリポリ
    そういえば、ユーチューバーだかVtuberだかで、可愛いねと女性ファンに言われすぎて、精神を病んだ男性がいるそうです……
    集団ってやっぱり怖いですね。数名が騒いでいるのだけだったら、盗撮めいたことをするようなこともないでしょう。すごい単位で騒いでいるから、とんでもない行動をしてしまうんでしょうね( ꒪⌓︎꒪)

    作者からの返信

    加熱しすぎたおっかけさんの暴走、定期的にSNSなんかで見かけますよね。
    こざーくんの大変な日常についてはモデルにした知人がいるのですが、マネージャーを雇いたいが口ぐせでした。それはそれは大変そうでした(꒪꒫꒪⌯)

    頭数が増えるほど強気で過激です。引っ込みがつかなくなる面もあるんでしょうね。

    コメントありがとうございます〜

  • お、これはネコにゃん様でも出てきた笹井さんお得意の水ぶっかけ展開!!

    作者からの返信

    あまりに極端な展開かなぁと悩みもしたんですが

    かつて短編でこれを盛り込んだとき、
    防火バケツ買ってきて実際どの程度ずぶ濡れになれるものか、あれこれ試したりしたので……あの日の苦労を供養するつもりで結局残しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!自分本位!!

    なお、実際にバケツ満水を体前面にかけられると、冷たいより痛いが先立ちます。何かの参考になさってください(ならない)

    編集済
  • アラ――!!!!!!!
    これは古澤君、ズキュンと来るでしょ!(;゚∀゚)=3

    そりゃ同じ高校受けるわよ!そうでしょう、オーディエンス!?( ゚д゚)ノシ

    作者からの返信

    アラーーーー!!こうして狙い撃ちされちゃったこざーくんは、くそデカ感情を飼いならしながら、受験を頑張り、今!!ついに!!!クマを食べに行きます!!

    お待たせしました!明日からおデート編ですっ!!

  • これが出会いだったのですね。
    騒いでた子達、周りがやってるから自分も騒いでいいってなって、抑えがきかなくなったのかなって思います。
    それがどれだけ迷惑をかけるかも考えないで(>_<)

    そんな中注意して、さらには普通の中学生と言ってくれた結衣ちゃんは、悠くんにとって特別になったのですね。
    これは好きになるのも分かりますよ( *´艸`)

    作者からの返信

    我も我もで加速してしまうのが集団というおそろしさですよね。そして、おっしゃるとおり、抑えが効かなくなってしまう。こうして黒歴史というのは積まれるんですねぇ(遠い目)

    こうして結衣は悠の特別になり、悠は恋心を爆発させた初デートに挑むのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

  • 二人はこんな風に出会っていたのですね。

    騒いでたやつらや、写真や動画を撮っていたやつら、お前ら全員接近禁止だ! 人の迷惑を考えろーっ!( ゚Д゚)ノ

    誰に言われたわけでもなくそれを止め、悪いことは悪いとハッキリ言った結衣ちゃん、カッコいいです。
    どうして悠くんが好きになったのか気になっていましたが、これは納得です(*´▽`*)

    作者からの返信

    やったね!納得いただけて良かったですー!

    中学生暴走しがち案件(やや実話ベース)をお届けしました。集団の力って無茶苦茶強いんですよね。そして女の子は同調圧力も強いという。

    そんな古澤くんの運命の日でした( *´꒳`*)

    いつも応援ありがとうございますっ