応援コメント

第5話 放課後数学教室」への応援コメント


  • 編集済

    みんなの集合の図も浮かんで楽しくてざわざわして気になってもうやっぱり最高でだいすきです🏅🏅🏅

    作者からの返信

    アオハルといえばみんなでワイワイ!なのですが、文章で集合シーンを書くのはなかなか難しく、この物語は各所で苦戦を強いられております。楽しさをお届けできていてほっとしました

  • 「ど……こじゃろう」
    ここだけ笹井先生の素が出てますね。ここだけ笹井先生が喋ってます。

    作者からの返信

    なんてことだ……無意識に笹井風味にしてしまいましたかΣ(´□`;)

  • 朱莉ちゃんにGoProを装着していただいて私も一緒にむふっとしたい!と思ったのはおいといて。

    もしやひな子ちゃん悪い子??ピニャータ2つ必要??
    そんなにお菓子出てきたらお腹壊しちゃうんですがどっちなの!?(((;´•ω•`;)))(続きを読めばいい

    というわけでどきどきしながら続きを読みます!ひぇ……!

    作者からの返信

    奇遇ですねっ。作者もむふっとしたいです。ぜひ一緒に鑑賞させてください。

    ひな子ちゃんのことをなかなかお伝えしきれず、お待たせしております。ピニャータがひとつになるかふたつになるか、それとも必要ないのか。読者様次第でとらえ方が変わるかもしれないなと思う作者です。

    ぜひ、ひぇってしながらお楽しみください。ひなちゃんはややホラー(えっ?)

  • こんな高校生活がしたかったよ……女子校じゃ無理でした。
    ゆっくり読みになりますが、この天然ちゃんを追っていきます。

    作者からの返信

    わー!お忙しい中ありがとうございます!

    そして、今から重要なことをお伝えします。
    共学でも……無理です( ˙-˙ )←アオハル小説はファンタジーと思って書いています。

    どうか無理なくのんびり遊びにいらしてくださいねぇ

  • >職員さんに追い出される前に席に黙る。

    この席に黙るという表現はすごい斬新なんですが。令和の高校生はこういう会話するんですか。

    しかしひなちゃんやりたい放題ですねー。

    作者からの返信

    斬新な誤字ですね!!席につくor黙るで悩んだ果てに、両方活かしましたね!!発見ありがとうございます!


    ひなちゃんは、自由です( ˙-˙ )

  • 何でしょうね。
    このね、最後の方の甘酸っぺぇやつで一瞬忘れかけたんですけど、

    木田。
    おい、木田よ。

    座れお前、ここに。正座だよ正座。
    ここのコメント欄のみんなが納得できるような説明をしてもらおうかいねぇ!!!!(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    途中の毒をアオハルで緩和していくスタイルです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

    木田っちはいったい何考えてるんですかね。朱莉、織音は表向き木田っちとの交際を知らないことになっていますからこうして黙ってるんですが、そうじゃなかったらもうここで大惨事になってると思います。織音ちゃん大暴れ待ったなしです。

  • 結衣ちゃんから直接聞きたかったって、アナタには非常に言いにくい理由があるのですよ。
    それに7月から付き合ってたって、計算おかしくないですかー!

    おいコラ木田、どういう事か説明してもらおうか(╬ಠ益ಠ)!

    作者からの返信

    そうだそうだー!計算が合わないぞ、というかなにもかもおかしいぞ木田ー!!!⁽⁽(੭ꐦ •̀Д•́ )੭*⁾⁾

    こっちはどういうことだとも聞けない傷心の結衣ちゃんなんですよ!!お怒りの声が各地から届いているぞー!!


  • 編集済

    ひな子ちゃん、そんなに前から付き合っていたのですね。
    そして、今までずっと黙ってた。
    実はこの子、全部知ってて略奪していたのでは……( ̄▽ ̄;)

    今後、この子が出てくる度に空気がピリピリしそうです。
    とりあえず木田、お前が何とかしなさい( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    ピリピリしてくださってありがとうございます( *´꒳`*)←悪の顔

    皆さんひなちゃんに振り回されてくださって、作者はほやほやしています。そして木田くんがいい感じに空気でいいですね!地の文でなぜか彼だけ苗字表記なことに、今日になって気付きました!ごめん木田!!

  • 7月から付き合ってましたかーっ(*´ `*)!?
    今10月ですよね!?ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って……
    これはあれじゃないですかね、結衣ちゃんがうっかりしてただけで、木田君は結衣ちゃんを彼女と思っていなかった……*ˊᵕˋ)੭ (それはそれで苦しい)
    本当に川上さんは何も知らないんでしょうかねぇ……。知っていて言ってるなら、本当に吐き気を催すほど最悪ですし、知らなくて、言っていても、今いきなりのタイミングで言うべきことじゃない気がしますぅ……
    川上さんの暴力は無知の暴力なのか、知の暴力なのか。゚(゚∩︎´`∩゚︎)゚。。゚(゚∩︎´`∩゚︎)゚。

    作者からの返信

    夏休みも放置されてた結衣ちゃんが踏み込まなかったのも、ややうっかりさんではあります( ˙-˙ )がんばれ若者

    ここでそれ言っちゃうひなちゃんは、果たして無知か知か!ひなちゃんに関してはじりじり小出しにされますので、ちょっとおまたせしてしまいます!じりじりされてください(えーっ!!!!)

    (余談ですが、作者はひなちゃんを大変愛でていますので、こんなにもったいつけております)