応援コメント

第7話 彼氏の特権」への応援コメント

  • はぁ。可愛い。みんな可愛くて楽しい!

    作者からの返信

    作者は勝鬨をあげる織音ちゃんが最高に可愛いと思っております(そっち??)

  • 顔じゃなくて、こう、かっこいい男が複数集まるとこうも凄いことが起きるんですね。きつね学びました。シンデレラマジック。

    作者からの返信

    いやー高砂家の男子はみんなかっこよくて困りますね。メインそっちのけで脇役ばかり書きたくなります

  • 私は笹井さんの描くお兄さんにホイホイ釣られます。好きだ。

    作者からの返信

    あらゆる作品に出てくる、兄!
    たぶんこれ、私の性癖なんだと思います。兄ポジ大好きです!!

  • うわっ文章からきらきら感が漂ってくる*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚!まぶしい!まぶしい!
    二人とも可愛いな!

    古澤くん、ショートに何かご不満でも?と思ったら黙らされたー!!
    相手役がなんでもできちゃう〜ってタイプではなく、追試に悩んだりあれそれに悩んだりする上、しかも繊細だというのが等身大感あっていいですね*ˊᵕˋ)੭

    作者からの返信

    アオハルなのできらきらしく頑張ってみましたー☆⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾☆とても楽しかったです!!

    こざーくんは本当に普通の子で、いやいや小説なのに普通の子ってどうなのよとは思うんですが、特にアオハルは普通の子が頑張るお話を推していきたい系創作者なのでこれはもう業です。お褒めいただき五センチほど浮けましたっ!ひょいっ!!

  • 織音ちゃんの勝鬨!(笑)
    良かったね、何とかなったのね(笑)

    ばっさりカットは古澤くんにも大好評のご様子!さぁお次はデートですね!クマならアレだ、秋田県は阿仁市へ!(笑)

    作者からの返信

    織音ちゃんも無事、ちゃんと利き手で試験を受けたようです。余裕ぶっててこの子大丈夫なのかしらと思いましたが、大丈夫でした!

    お次はデート!……と行きたかったのですが、結衣のお悩みは髪だけではないのです。ワンクッション挟みますっ(焦らす初デート)

    いやー、ほんとにそれですね。これ、ぼんやりアイディア練っていたころは、こんなにクマが騒ぎになるとは思いませんでした。せっかくなら本場に行って貢献しなくちゃ……クマァ(꒪꒫꒪⌯)

    編集済
  • 結衣ちゃん大変身。これは、悠くんも何度だって可愛いって言いたくなっちゃいますね(ノ≧▽≦)ノ

    デートの時も、思わず見とれちゃうかも。
    そしてそのデートの行き先は……クマ!?Σ(・ω・ノ)ノ

    作者からの返信

    可愛いを言いたい欲がとんでもないので、彼はことあるごとに結衣を褒めます。しかし感情がでっかすぎるので語彙が追いつかず、可愛いの一点張りです。

    そう!クマです!世の中がクマで深刻に悩んでいるときに、これどうなのかなぁと思ったんですが、やっぱりクマが良いなということで、クマ、食べます!!

  • 結衣ちゃん、思いきって切りましたね。
    悠がビックリするのも無理ないですけど、受け入れて誉めてやらないと彼氏失格です。

    理性と戦う悠が、微笑ましかったです( *´艸`)

    作者からの返信

    スパァンといってみました!これで木田くんとはお別れです!さらば!

    追試の間に劇的ビフォーアフターですので、動揺がすごかったと思います。

    この先、悠の理性にはいろいろなものが襲いかかります。思春期男子がんばります!