応援コメント

第4話 公開か非公開か」への応援コメント

  • 小説が上手いこと回っていてお父さんは嬉しいです

    作者からの返信

    回ってますか!良かったです!くるくる回します。ろくろのように

  • 溶けたぁー……🫠
    ありがとうございました。溶けました🫠🫠🫠🫠

    川上さんは、何を見ているのでしょうかね。そういえば、幼なじみと言う割には、結衣ちゃんの仲間、織音・朱莉の輪に入っていませんね…
    気まずいのかもしれませんが、そもそも、そもそも川上さんが、織音ちゃん・朱莉ちゃんのなかに存在していないような気がするのです……なんといいますか、一切知らない人というか……。であれば、結衣ちゃんと川上さんは実際はどういう関係なんだろう?

    作者からの返信

    作者もここで一度溶けております。いやーアオハル書くと溶けますね。とろとろですね_:(´ཀ`」∠):_

    結衣ひなチームは高校から距離が空いた幼なじみですね。というところしか現在お伝えできていなくて、作者はさっさと全話公開したい欲と戦っています。その辺のこともじわじわお伝えできるように、なっていれば……なっていれー!

    応援ありがとうございます!

  • 私の中でひなちゃんが嫌な女に……!(まぁ人の彼氏取ってる時点でアレですけど)

    いやもうそれより、私もなんか強めのアオハル浴びてしまった気がします。溶ける。

    作者からの返信

    これが!ひなちゃんです!( ・`д・´)テヤッひなちゃんは人の彼氏とは知らなかったそうなので、温い目で見てあげてください。作者には無理です(無理なん…)

    本作、笹井史上稀に見る糖分過多なので、ここで樹生くんを投入させていただいております。こうでもしないと作者の精神が溶けます。

    わー!たくさんコメントありがとうございます!

  • あら、もしかしてひなちゃん、略奪系女子?(ちなみに俺の中でひな子という名前のキャラは清純派路線なんです)

    作者からの返信

    はい(◍•ᴗ•◍)ひなちゃんはこんな感じです。計算なのか天然なのか、今のところ一番謎多き人物かもしれません(なるほど、名前からの印象!いえ、うちのひなちゃんも純粋なんです!信じてっ)