応援コメント

第1話 放課後に落雷」への応援コメント

  • 襟足もよろしい?もみんなまるごと可愛くて楽しくて初見即だいすき確定で嬉しくて楽しいです💌💌💌

    作者からの返信

    左手聖女からのギャップに戸惑われていませんでしょうか!?

    こちらでは可愛いとじれじれをとことん追求しております(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 台詞回し、いや、小説回しが完全に笹井さん節が効いていてめちゃくちゃ楽しいですね。どこまで笹井さん節が見られるのでしょうか。楽しみに追っていきます!

    作者からの返信

    ようこそおいでくださいました。
    とにかく好きなものを好きなように好きなだけ書く笹井です⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾
    小説回しって面白い言い回しですね。くるっくる回していきたいです、ピザのように!
    のんびりお楽しみいただけましたら幸いです。

  • 言い回しがイチイチ好き!ヽ(=´▽`=)ノ

    悠君いいね!いい感じのアレだね!語彙力だね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ようこそー砂糖多めのアオハル始めました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

    悠が初回から飛ばして行ってしまうので、作者は手綱握ることを諦めたようです。好きなだけ、走れ!

  • ああん好き!!!(/ω\*)(こざわ!!!私は君を覚えているぞ!!!!

    続き楽しみに読んでいきます!!!!

    作者からの返信

    ようこそおいでくださいました!

    そう、いつかどこかでにゃんにゃん言っていた、あのこざわです!帰ってきました!が、今回はにゃんと言いません!

    (短編のほうが輝いていたと言われそうで作者はハラハラです!!今からでもにゃんて言え、言うんだ!)

  • 冒頭からキャラの立つヒロインとお相手。言葉選びまでやはりいつも全て素晴らしい。

    作者からの返信

    現代高校生を扱うと、とにかく会話が楽しくて、ついつい会話劇にしてしまいます。

    本作は楽しさだけで書ききったので、皆様にも楽しい気持ちになっていただけたら嬉しいです。お砂糖成分がかなり多いので、用法用量にお気をつけて、よいアオハルライフを!

  • 初っぱなから切ない展開。こんな失恋の仕方、トラウマになる……と思ったら。
    捨てる神あれば拾う神あり。まさか即告白されるなんてΣ( ゚Д゚)!

    悠くんは本当に、結衣ちゃんのことが好きなのですよね。信じていますよ!
    幼なじみのひな子と元カレの陽太がどんな反応をするかも、気になります(≧▽≦)

    作者からの返信

    まさかのフラれ→告られスタートとなりました。◯◯令嬢系にある冒頭を高校生に落とし込んだらこんなことに!!

    悠の告白に裏はあるのか!ひな子はそれで本当にいいのか。いざ、アオハル開幕です٩(๑òωó๑)۶

    応援ありがとうございます!
    しかし弟様、期間中絶対お忙しいと思いますので、どうぞ無理なさらずご自愛くださいね。

  • ほほう。飛ばしてますねー。笑

    作者からの返信

    Web公開をしばらくお休みして色々考えた結果、せっかくなら好きなものを好きなだけ飛ばして行こうと思いました。

    難しいことを考えるのは性に合いませんで、もう、アクセル踏みっぱなしで生きていこうと思います。

    さぁ!ゆうすけさんは、付いてこられるかっ!

  • 素敵な表現、言葉選びで驚きましたっ!
    セリフから悠がどんな男子なのか気になります・・。

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!言葉選びですか!
    今後、特技を書くことがあれば、堂々と書いていこうと思います。

    悠については「なんだこの男は」でスタートさせていただきました。ここから彼のことを結衣と一緒に知っていただければ嬉しいです。

    コメントありがとうございます( *´꒳`*)

  • あーーー!!!1話からめちゃくちゃ面白いではありませんか!!!こんなお話書ける才能に嫉妬しちゃう!!!
    突然の告白、罰ゲームかと思いきや否定され……でもやっぱり罰ゲームなのでは……という疑いが解けない私ですが、罰ゲームから始まる恋もあると思いますし!(だから罰ゲームじゃないと……)
    ともあれ続き楽しみにしてまーす!

    作者からの返信

    わー!ありがとうございます!
    「幼なじみに婚約者を奪われたのですが、国一番のイケメン騎士隊長に求婚されました」みたいなやつ……これ、現代高校生でも面白くならないかしら?という試みです( *´꒳`*)

    罰ゲームからの〜も美味しいですよね。私、大変好物です。今回はどうやらお相手が本気なので、無茶苦茶前のめりで甘やかしに来ます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

    ありがとうございますー。コンテスト中で新作がたくさん上がっておりますし、ご無理のない範囲でお付き合いくださると幸いです。

  • >彼女じゃなくなったほう
    心にしんどい!!!
    なんだかなんだか、この調子だと、川上さんはきっと結衣ちゃんを内心無意識のうちに見下していそうです。
    だから結衣ちゃんの彼氏を奪えるんでしょうね。結衣ちゃんを尊重していたら木田くんがいかに好きでも、我慢するはずだから。゚(゚∩︎´`∩゚︎)゚。
    きっとそれを指摘したら川上さんは崩壊するかもですけど…

    でも、古澤くんが悪代官フェイスで「佐伯さんを譲れ」「でないと家族全員マリアナ海溝にポイだ」「木田にはそこらへんの川上でも食わせておけ」ってすごい屋敷で金貨を積んで脅迫し、木田くんから古澤くんへの華麗な受け渡しがなされたという線も捨てがたい…

    作者からの返信

    ようこそ、アオハルの国へ(。・ω・。)

    序盤、ひな子が皆さんからどう見えるかなというのが、作者が楽しみにしているポイントであります。結衣から見た世界と、ひな子から見た世界の違いみたいなものをちゃんとお届けできたらな、と思っています。

    ところで悪代官古澤という新しい可能性に創作意欲が刺激されます。やや翔んでサイタマ味があるところも大変好みで、これは一本書くしかないかと思(ステイ)

    応援ありがとうございます。クリスマスまでの長丁場となりますが、お気軽に遊びに来てくださったら嬉しいです。