あとがき

 ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

 今回は、音声化コンテスト用の作品ということで、普段とは違った書き方のため

読みづらさを感じた方もいたのではないかと思います。

 

 それでもここまで読んでくださった方に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 あらためて、ありがとうございます。


 今回の作品は、普段頑張っているのに報われない、そう思っている方への癒しになれたらと思って書きました。


 そして、作品を聞いてる時は癒されるのに、聞き終わった後に『けど、現実はこんなことないんだよな……』と、現実とのギャップに傷ついてしまうことなく、“ああ、自分にもこうして努力や行いを見てくれている人がいるかもしれない”と、この先の未来にも希望を持って明るい気持ちになれるような、そんな作品にしたいと思って書きました。

 

 今回読んでくださった方が、そんな気持ちになっていただけていたら嬉しいです。そして、もしもこの作品に、たくさんの方のお力が加わって、『音声化作品』として、より、ダイレクトに『お耳から』癒せる作品になれたら、この上ない喜びだと思います。

 

 もしもそのような機会を頂けた時は、必要であれば精一杯、加筆、修正等諸々を頑張ります! お任せした方がいい部分は、プロの方に敬意を持ってお任せ致します! という決意表明も込めて、あとがきとさせていただきます。


 長々となりましたが、ありがとうございました。

 今後とも、よろしくお願いいたします。


                          空豆 空(そらまめ くう)



★他にも音声化コンテスト参加しています!★


*ASMR部門

癒し屋サキュバスちゃんは あなたに恋しちゃったようです【ASMR】

https://kakuyomu.jp/works/16817330660443194645


*ボイスドラマ部門

【完結】失恋して行った河原で宇宙レベルに可愛い女の子を拾ったら、メロメロに懐かれた【音声化コンテスト参加作品】

https://kakuyomu.jp/works/16817330658800360770



 


 





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【完結】風邪ひいて病院に行ったら、元高嶺の花が美人で可愛い女医さんになっていて、奥手な俺を一生懸命口説いて来た【ASMR】 空豆 空(そらまめくう) @soramamekuu0711

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ