すずらん 👰

上月くるを

すずらん 👰





六月の 軽井沢の 泉に かすかな ベルの音が 響いています

梢をわたるリスが 木の実を かき鳴らしているのかと思ったら

せせらぎの湧き水が すずらんの花を つま弾いているのでした




      ⛪




りんりん 鳴らそ すずらん 鳴らそ りんりん 鳴らそ 🎶

美しい花嫁を のせた 馬車が うたいながら やって来ました

しゃんしゃん しゃんしゃん 白馬は 教会に 入って行きます 




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

すずらん 👰 上月くるを @kurutan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ