Go straight!!

言の葉綾

Go straight!!

Go straight!!


初めてキミを見たのはいつだったかな

もう忘れてしまったけれど

あの時の瞳の耀き 忘れられない

第一印象はちょっと不思議な子

心に植え付けられたその印象を消し去るくらい

この想いは大きくなった

だから私は進むよ


キミに会ったら まずおはようと言ってみる

何もかも違うだろうけど 少しは近づけるよね

横を振り向かないで

Go straight



キミを見るたび胸が高鳴る

話しかけてみたいけれど

あの時の心のドキドキ 思い出しちゃう

第一印象はちょっと変わっている子

心に植え付けられたその印象を拭っていくくらい

この想いは育っていった

だから私は前を向くよ


キミに会ったら まずこんにちはと言ってみる

私は嫌われているかもしれないけれど 少しは近づけるよね

後ろを振り向かないで

Go straight


話しかけても空回り

きっと私は挙動不審者

きっとキミから見た私は変な人だけれど

普通のテンションで話していいかな!?


キミに会ったら まず挨拶をしてみる

私とキミは合わないかもしれないけれど キミの個性を知りたい

さあどこまでも

Go straight!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Go straight!! 言の葉綾 @Kotonoha_Aya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説