応援コメント

第50話 三章後日譚」への応援コメント

  • 随分と狂った世界観になっちゃって...終着点が想像できなくなってきた

  • 上田獣で上田晋也なんかやらかしたのかと思った。
    飢えたケモノに直ってて安心。

    しかし、大胸筋サポーターが必要な体になってしまいましたか。。。
    今の世の中突っ込みは入らないだろうから安心。。。なのかな?

    そしてオカン復活。

  • 現代ダンジョンものとして読み始めたけども
    ここまでいくとSFものでは?と思い出す今日この頃。最初は普通にTSものだと思ってたんだが。(そこから普通じゃない)
    なんか主要人物の1人がスライムに。あれ

    作者からの返信

    この作品、不思議なことに転スラのパクリだって指摘を受けないんですよね。

    主要人物の一人がスライム化→人化→国営して魔王襲名したのに。おかしいなぁ? あと最強系ドラゴンも食べて仲間にした。

    編集済
  • いや、うん、実際にそういう風に女性用下着使うケースは意外とあるらしいですよ?マラソン大会とかで下着の擦れ方が気になる時に最終的にそこに行き着く奴がたまにいるとか
    まぁ、今回の場合は一周回って男に戻った筈が精神が回りきれなかっただけなんですが

    先輩の遺伝子、排泄の処理と管理は完璧なんだから当然遺伝子の排出の管理も完璧ですよね(没収されたときから疑ってた)
    搾られてた訳じゃないだけ有情

  • お、なんか少しまともになった?

  • 女の肉体を擬似絵に
    ⬆疑似餌

    そして根を張るなり上田獣の様に
    ⬆飢えた獣の

    作者からの返信

    直しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • >そして根を張るなり上田獣の様にその地の人々のエナジーを味わったという
    餓えた獣、ですかね~w

    ライバルと見た男は昔から錬金術の事しか頭になかったでござる、の巻。
    そんなん相手にしても無駄なんだよなあw

    作者からの返信

    そもそも眼中になかった様です。

  • 先輩とリコちゃんが別個体として活動を始めたのなら秋生君もしやワンチャンあるのでは?

    作者からの返信

    だがスライムだ!
    果たして人間を好きになるか……両親を見る。
    ワンチャンあるか?

  • これもしかせんでもBADENDなのでは?
    ボブは訝しんだ

    作者からの返信

    この作品はギャグコメディです!

    「え、人類が減ってる? そうなの後輩」
    「新しい肉体を手に入れてはしゃいでますよ。先輩の薬をキメるか、ダンジョンの加護をキメるかの違いでは?」

    ダンジョンの加護=レベル、ステータス、スキルのこと。人外化においてはモンスターの侵食なので加護とは別物

  • 失っていたのは人権ではなくチン権…

    作者からの返信

    違いない

  • へ、へんたいだー!
    って物理的に変態してたから仕方ないねw

    作者からの返信

    前までは受け入れられてたのに、解せぬ

  • もう女の体にしてあげなよ...

    作者からの返信

    本人が男に戻りたいって言い出して望みが叶った結果なんですよね。

  • 1のタイトルが某ヴィジョンなドライバーで脳内再生される…