応援コメント

第44話 錬金先輩、買い物に行く」への応援コメント

  • ずっとメリアのはずだが何処かにメアリが居るのかな?


    ……センパイなら付いてても巻き込まれる、はっきり分かんだよね。

    それはそうと、センパイはカラオケ同様に既に英語化しているという噂。
    (アニメの影響)

  • 44話出だしのあたりメアリがメリアになってる

  • 音調が利いてないのかしら?
    ⬆空調

    作者からの返信

    直しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • マスゴミは自分たちでイキロ

  • まあマスコミなら餌としては丁度いいよね
    自分の最後までしっかりと映すんだぞ

  • 誤字報告
    生徒会長を務めてる鏡花ちゃんがドラゴンの件で疲れた顔で帰ってきた鏡花ちゃんに
      ↑『鏡花ちゃん』が2回続いているのて まとめた方が・・・
    末の方に連絡来るはずよ」「あ、着てる」→ 来てる
    今日は蒸しすぎよ。音調が利いてない → 空調が
    ダンジョン災害に、二匹に猫耳魔法少女が現れた → 二匹の


  • 編集済

    避難勧告が出てるのにバズりを優先する奴につける薬などないしな

    アレが大変なことに、と言うがそもそもついていたら
    そういう事には巻き込まれないので無問題な件