応援コメント

第41話 錬金先輩、情報共有をする」への応援コメント

  • Sランクになんかいるんだが


  • 編集済

    そもそもリコは先輩の頃から、瞬間的にはダンジョンを崩壊させる程の火力を出せるんだから
    それこそアトリエ系主人公を地でいってるようなものだしなw

    作者からの返信

    幼少期からアトリエシリーズを嗜んでるだけありますね

  • ブルーアイズが居るんや…そしてツインヘッドレッドアイズとかいうリアルだと居ないやつ出てくんな!…ブルーアイズツインバーストドラゴンならいるんだがネ?

    作者からの返信

    さて、どうなりますやら

  • 解せんことは何もない定期

    作者からの返信

    なんてこった!

  • なんか某社長が喜びそうなもの見えた

    作者からの返信

    粉砕! 玉砕! 大喝采!

  • 誤字報告
    いい年そたおじさんの太ももくらいで → いい年した

    作者からの返信

    ありがとうございます😭

  • ここまで来ると人間に戻るのがデメリットになりつつあるな後輩

    作者からの返信

    「なんで人間に戻る必要あるんですか?」
    って本気で思ってるまである。

  • >まさか一回の研究者が単独でS〜SSランクまで仕留めていたとは思うまい。
    一介、ですかね?
    (言葉上ではそうだが実際のところ先輩は一介の研究者ではないw)

    作者からの返信

    ありがとうございます😭

  • なんか、進化しまくった後輩ちゃんは人間に戻らずに人型のナニカになってしまいそう…w

    作者からの返信

    後輩ちゃんは、あとはもう人型にさえなれればいくらでも先輩との子供を作りたい放題なのでそれを与えるタイミングを見計らってます。

  • ホワイトドラゴンのホワイトはWでは?

    作者からの返信

    そうや(๑•ૅㅁ•๑)!
    直しといた。