応援コメント

第40話 錬金先輩、共闘する②」への応援コメント

  • 美味少女肉おじさん……。


    今更ながら、いけめん大男ドラゴンにゴリゴリ愛されなくて良かったね……。

  • これがホントのバ美肉おじさんですか……
    いや、バーチャルじゃないから
    美肉おじさんか(語呂悪ッ!)

    作者からの返信

    美少女受肉おじさんなら、多少は言いやすいカナ?

  • おじさん研究員→エサ兼tsドラゴン母さん→ロリータファッション養女


    親父の明日は、どっちだ!

    作者からの返信

    養ってくれるとわかってわがままを通すが、果たしてどこまで自分の望みが叶うのか?

    先輩と似たような試練が大塚を襲う!

    息子の彼女が同名なのでクララちゃんに改名させられたお父さんの明日はどっちだ!

  • 何なのだコレは⁉︎どうすればいいのだ⁉︎父親の姿か?コレが…(白目)。

    作者からの返信

    笑えばいいと思うよ(*´ω`*)ニコッ

  • 自分が保護したモンスターが
    若返って性転換してモンスター化した上に
    ドラゴン同士で結婚して子沢山な実父の可能性

    ・・・それを考慮するのは無理ゲーなんよ

    作者からの返信

    ほぼ全裸生活だったからこそ、着飾ることの羞恥が捗るご様子。

    大塚晃「くっ殺せ! 殺してくれーー!」

    もうやめてパパのライフはもうゼロよ!
    なお何度でも蘇生できる模様。

    生き恥スパイラルはこれからだ!

  • 誤字報告
    そう思って物陰からじっと大正を見つめるのだった → 対象を

    作者からの返信

    ありがとうございます😭

  • もう面影も記憶も殆ど残ってないんだなあ

    作者からの返信

    お互いに親子だった頃の記憶は風化してますしね。

  • 息子の彼女に養育されるパパ・・・介護かな?(違)

    作者からの返信

    拾った幼女がよもや蒸発したお父さんとは思うまい!
    これがTSの行き着く先だ!

    編集済