応援コメント

第39話 錬金先輩、共闘する①」への応援コメント

  • ハーフだのダブルだの托卵だのかも知れないけど作者コメからして変異者ではなく竜の子です。


    ……育毛ランスは多分、装備すると毛が伸びる槍。


    信じて送り出した我が子が女装おじさんにネトラれる!?

  • >キングお墨付きの除毛剤
    確かに強力だけど、それは副作用で本人は望んでないからw

    作者からの返信

    今は育毛ランスがあるので気にしてません

  • お、親族間喧嘩かな?

    作者からの返信

    お互いが敵と見てるのでどうでしょうか?


  • 編集済

    秋生くんのお父さんが産んだドラゴン…兄弟か(笑)

  • 性転換なしの女装のまま高校卒業したんか……
    段々と慣れていったんやろなあ先輩

    作者からの返信

    まだ在学してますよ。
    一回目は女装してません!

  • |ω・*)ドラゴンになった子供は厄介だなぁ

    作者からの返信

    どこかのTSお母さんが最近脱走してそれを探しにきた健気な子です(推定SSランクモンスター)

    お母さん、どこ行っちゃったんだろうね?

  • あ、元人間だ

    作者からの返信

    果たして誰の子なのか!?
    秋生くんは血縁との直接対決です!