応援コメント

第37話 錬金先輩、再会する」への応援コメント

  • 変態後輩がスライムに!?

    ……襲われそうな気がしたけどカード封印なのか。


    まあ、それでもなお勝手に動きそうではあるけど。

  • 唐突な前回の話は現在の世界への前振りだったのかー

  • 急展開w

  • 彼らも2年もこの界隈に居ればリコの正体にも感づきそうだけど、
    若返りTSポーションが普及したから自称おじさん娘が増産されたのか……w

    作者からの返信

    マスコミ系に多そうですね
    粘着クレーマーとかも多そう
    罵詈雑言リスナーも多そうですね

  • …モンスターをカードに封印…
    ……もしかして,そのカードを剣とか銃とかにリードして必殺放ったりしないよね…?

    作者からの返信

    しまぁす。

  • おおよそ3年前。登場中学一年生
    ⬆当時中学

  • 最終話が錬金術で火星をテラフォーミングして移住してから
    くたばれダンジョン!って先輩が地球ごと破壊する流れ?
    なお資源

    作者からの返信

    そうならないようにはしたいですね。


  • 編集済

    ドラゴンになった大塚と出逢ってて彼(彼女?)を元に戻す話かと思いきやまさか後輩がスライムになってしまったとは……

    作者からの返信

    ドラゴン大塚君はきっと優しい飼い主が見つかりますよ(*^ω^*)

    この作品はギャグコメディなので、あまり酷いことにはなりません。ただモンスターと化した後輩の欲望がどこまで酷くなるのか、そこだけが懸念ですね。

  • 誤字報告
    どうせ言い出したら利かないんだから → 聞かない
    少量の魔力を魔法人に流し込むことで → 魔法陣

  • 転生してないけどスライムになったと(おいやめろ

    作者からの返信

    Vの世界では新しい皮を用意したらそれを転生と言います。つまり?

    転生したらスライムだっ……ガスッ……コメントはここで途切れている。

  • 激重展開だと!?
    それでも先輩なら……!

    作者からの返信

    この作品はコメディです(*´ω`*)

  • 急転直下!?
    どーなっちゃうの?

    次回につづく!

    作者からの返信

    普通に配信が始まります。

  • いきなりの超展開!?
    てっきりまったり錬金動画に戻るのかと・・・。

    作者からの返信

    間にちょっと世界情勢を挟みました。