おまえの脱ぎたてパンツを俺にくれ

Unknown

おまえの脱ぎたてパンツを俺にくれ

深夜、誰もいない国道で全裸になってアヘ顔ダブルピースをしながら全力疾走してみたい。それが俺の夢だ。絶対気持ちいいだろ。俺は進撃の巨人に出てくる「奇行種」になりたい。ユーチューブで「奇行種 走り方」で検索すると、俺の理想とするフォームがたくさん出てくる。奇行種が大好き。前回の「セルフネグレクト」でも書いたが、進撃の巨人まじで面白いから、読んだことない人は読んでほしい。アニメも最高に面白いから、漫画が面倒な人はアニメ見ろ。ぼけ。


今、モーモールルギャバンってバンドの「サイケな恋人」を聴いている。ノスタルジックな感じがする。個人的にモーモールルギャバンの中ではかなり上位に入る曲だ。メロディーも歌詞も好き。


りあるの恋愛なんてこんなもんだ。寝起きの口は男女問わずドブかうんこの匂いがする。絶世の美女も寝起きは口がありえないほど臭い。俺は毎日プレステかスイッチかスマホかパソコンでゲーム。貴様は「もっとわたしに構ってほしい!」と俺にせがむ。


お前は臭い。だが俺はもっと臭い。風呂に一ヶ月以上入ってない。


幻想なんてドブに捨てろ。俺は王子様じゃなくて生ゴミ。川に捨てられて、そのまま流れていくだろう。


もしかしたら1人くらい、俺の読者さんの中に「Unknownさんってイケメンでかっこよくて優しくて最高の男なんだろうなあ」と思っている超アホな女の子がいるかもしれない。申し訳ないが俺は臭いし気持ち悪い。風呂に一ヶ月入ってない。圧倒的に臭い。もう俺は正直になる。正直に言って、俺は臭すぎる。


もう、ほかほかライスちゃんに「結婚したい」なんて2度と言わないよ。だって俺は不潔で汚いから。うつ病で何も出来ないから。アパートでこうして腐った生活するのがやっとだから。


酒を飲んでる。うまい。少しだけ酔ってる。


俺はゴミ。だから、ほかほかライスちゃんと結婚できない。ワイのようなゴミじゃ幸せにできない。


ブサイクで汚いUnknown(26)じゃなくて、イケメンで体臭が臭くない王子様と結婚してくれ。幸せになってくれ。それが俺の願いだ。


ほかほかライスちゃんの脱ぎたての「ほかほかパンツ」を俺にくれ。一生の宝物にしたいから。君のことを大切にしたいから。


俺は、あなたの人生にほんの少しでも関わることができて本当に嬉しかった。幸せになって。いつか自殺する俺の分まで。


本当に、いろんな人に感謝している。


おまえたちを愛している。みんなの脱ぎたてパンツが欲しい。男の読者のパンツは全くいらない。女のパンツだけが欲しい。


今、この文を読んでいる人にも感謝する。俺の人生に意味を持たせてくれてありがとう。あなたの人生の中に俺を少しでも登場させてくれてありがとう。


いつかまた会いましょう。おそらく明日になると思いますが、俺が交通事故で死なない限りは、明日もまた文を投稿します。また会いましょう。その時まで、さよなら。


hey パンティー!!!!!!!!!!

heyぱんてぃー!!!!!!

heyパンティー!!!!

へいパン!!!!!!!!!!

heyパンティー!!!!!!!!!!!


パンティーって言え!!!!!!!!!!!!!!!!


死ね!!!!!!!!!!!!!!


全員死ね!!!!!!俺も死ね!!!!


悲しくなんか無い。


俺は全てを失ったんだ。多分6年くらい前に。


もう俺は死んでもいいんだ。多分高校時代からずっと。


俺は全ての人類を愛したい。


健常者も身体障害者も精神障害者も知的障害者も異性愛者も同性愛者もホモもレズも無性愛者も女も男も俺も君も平等に扱いたい。


俺の性的なストライクゾーンは0歳から120歳までだ。俺は全員を愛したい。


ゆりかごから墓場まで油断できねえぞ。女の子は、深夜、1人で出歩く時は気をつけてください。全裸で車道を走ってアヘ顔ダブルピースしてる26歳の男がいたら、そいつが俺ですから。


警察にはチクらないでください。俺は捕まりますから。前科が付きますから。


まあ、前科が付こうがどうでもいいけどな。


俺は何も変わらない。


手首を切るのはもうやめた? やめられてない? 俺も手首をタバコで焼くのがやめられない。俺もお前も子供だな。痛みで許されようとして。


でも、それで良いのさ。人生なんて正解がない問題集。真面目に解こうとすること自体が馬鹿馬鹿しいのさ。あんたが手首を切ろうが焼こうが、俺はあなたが好きだ。


とりあえず女の子の読者は、俺が1人で暮らしてるアパートまでパンツを郵送してくれ。


俺はお前のパンツを死ぬまで愛し続ける。


ありがとう。


愛してる。


さよなら。


また会う日まで!!!!!!!!!!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おまえの脱ぎたてパンツを俺にくれ Unknown @unknown_saigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ