第25話 制圧、スライムマンは変装名人!!

 とある地方都市の高級マンション。最上階のワンフロアを占める広大な室内にも関わらず、むせかえる様に濃い酒と情事の匂いが籠ったリビングルームには、二十人以上の男女が寝転がっていた。


「ふあぁ……もう朝かよ」 


 僅かに開いたカーテンの隙間から届いた日の光によって、床の上で寝ていた金髪の若い男が目を覚ますと、ぼんやり室内の退廃ぶりを見回してから呟いた。


「あ〜、毎日こんなことしてたら、絶対早死にするな……」


 すると、近くのソファーで寝ていた無精髭が生えた別の男が、フラつきながら起き上がって応えた。


「……マジ、ヤバいって。最初は役得とか思ってたけどよぉ、何か最近、自分が薄っぺらくなっている様な気がする」

「んあ? 何だ、お前も起きてたのかよ」

「昨日は昇天したまま寝たら、そのまま死にそうな恐怖があったんだ……」

「おい、冗談でも笑えねぇぞ?」

「冗談じゃねぇからなぁ……」


 何処か遠くを見ている無精髭の男をよく見ると、その頬がげっそりと痩けている。

 金髪の男は己の頬を手で撫でてから、嫌そうな顔で頷いた。


「……あぁ、色んな意味で、自分が薄っぺらくなったってのは言えてるかもな。

 ここ最近の俺なんて、店への送迎が終わったら、昼は常にボウっとしてるわ」

「分かる。身体を動かす時は飯食うか、ヤルかの二択しかねぇもんな」

「……真面目に体力回復しねぇと腹上死するから仕方ねぇだろ。

 はぁ、マネージャー組はスカウト組よりも絶対勝ち組だと思ったんだがなぁ──リアル酒池肉林がここまで身を削られるとは知らなかった件」

「淫魔ちゃんに誘われると我慢できんから、仕方ねーべ?

 店の売り上げもエゲツないらしいじゃん」

「偉いおっさんがエロいおっさんなのは、この世の真理だからな。

 どう考えてもヤバいのに摘発される気がしねぇのもウケるぜ」

「淫魔ちゃん達も一人暮らしか、家出したのが大半だし、家族がいても頭の中をピンクにしちまえば、メール一通でサヨナラしてくれるもんな」

「そもそも魔薬を取り締まる法律なんてねぇんだぜ?

 合法万歳、俺達はクリーンなお仕事です」

「俺らが言うことじゃねぇが、世の中終わってるよな……つーか、壊れて廃棄された女とか何処行ったと思う?」


 少しだけ声を潜めて無精髭の男が尋ねると、金髪の男は首を振って応えた。


「やめとけって。ヴォイドの連中に目を付けられたら洒落になんねぇだろ」

「……ちっ、分かってるよ。俺だって無理矢理バトル組にされるのはゴメンだからな」

「あ〜、ゴブリン軍団ね。まともなのが殆どいねぇし、結構な人数を女と一緒にヴォイドが回収してるらしいって噂だな」

「それを出世だとか言ってるヤツは頭がイカれてるぜ」

「同感だな。幹部候補の鬼頭がスカウト組のままな時点で、ゴブリンモドキのバトル組が捨て駒なのは確定だろうよ」

「鬼頭? あぁ、スカウト組の現場リーダーか? なんか凄え強いって聞いた気がする」

「この前、どっかと抗争した時も殴り込みに参加したらしいぜ?

 それこそ鬼みてえに強くて、殆ど一人でヤッちまったって話だぞ」

「はあ? マジかよ?」


 無精髭の男が驚いて素っ頓狂な声を出すと、金髪の男は頷いた。


「ああ。アイツも魔薬の使用者らしいが、ゴブリンじゃないとか言ってたぞ」

「え? 魔薬って、女は淫魔、男はゴブリンになるんじゃねぇのか?」

「さぁな? 特別な薬を手に入れたのか、相性みたいなのがあるのか……ファンタジー過ぎて分かんねぇよ」

「くく、確かにな。魔法の薬だとか、ラノベかよって思ったけど……淫魔ちゃん達の世話してると人間じゃなくなってるって、嫌でも感じるんだよなぁ」

「それな。……人格もどんどんエロくなってくし、アッチの具合も良くなるけど、俺らよりパワーがあるのは勘弁してほしいわ。

 押し倒されると、搾り取られるまで動けねぇのがヤバい」

「なんか戦闘力がゴブリンモドキより上って噂も聞いたけど、高級ソープやコールガールにしか使わないのはいいのか?

 視察に来る幹部が何か変な道具で定期的に命令してるんだよな?」

「あぁ、あの怪しげな魔法の腕輪か?

 アレを使っても簡単な命令しかできねぇんだってよ。まぁ、本当にそうなのかは知らんけどな」

「アレもヴォイドから渡されたんだっけ?

 はは、やってることは完全にヴォイドの下請けだよな」

「おいおい、あんまり本当のことを言うと睨まれるぜ?

 確か今日も幹部の根鳥ネトリさんが来る筈だからな。態々ご苦労なことだぜ」

「けっ、あの変態成金オヤジは遊びに来てるだけじゃねぇか。

 毎日搾り取られる苦労も知らねぇで、いいご身分だよなぁ」

「酒池肉林の俺達が言うことじゃねぇ気もするが、事実なワケで──んっ? 誰か外出てたのか?」


 金髪の男がリビングルームの先にある玄関のドアが開いた音に気付いた。


 そして、玄関からリビングルームに繋がる廊下を歩いてくる足音が聴こえてきた。


「コンビニでも行って来たのかね?」

「俺は気付かなかったな。ってか、こんだけ人数いると、スマートロックってセキュリティがガバガバだと思うわ」

「あー、最初の頃は俺もビクビクしてたのに、最近は監視とか適当になってるな」


 無精髭の男が苦笑いした時、リビングルームのドアが開いた。


「お邪魔しまーす。

 ……うわぁ、凄いことになってるね。

 あ、おはよう。換気しないの?」


 そう言って惚けた声で挨拶したのは、ラフなジャージ姿の優男だった。


「は? 鬼頭? 何でお前が此処に来てんだよ?」

「あ、そういやスカウト組の納品があっただろ? 確か大学のサークルに紛れ込んでお持ち帰りするとかって話じゃなかったか?」

「え? こんな朝っぱらに来たのか? いつもの納品は日が暮れてからだろ」


 金髪の疑問に鬼頭は室内を見回しながら、適当な様子で答えた。


「納品? あぁ、キャンプのアレね。

 なるほど……まぁ、それはそうとして、マネージャー組だっけ? 君らこの部屋に全員いるの?」


「何だ? 誰かに用事があるのか?

 え〜と、昨日は全員参加で騒いだから、そのまま寝てると思うぜ」

「何人かは個室も使ってただろ? あ、ヤベぇな……根鳥さん来るなら個室のベッド綺麗にしないとキレるかも」

「面倒くせえな。まぁ代えはあるんだし、使ったヤツにやらせるか」


「根鳥さん? ん〜と、あぁ、脂ぎったおっさんの幹部だよね? そうか、今日は幹部の視察があるってことか……」


 鬼頭が何かを思い出すと、唸りながら考え込み始めた。


「ははは、脂ぎったおっさんね……いいのかよ? 幹部候補様がそんなこと言っちまってよ」

「いやいや、あの変態オヤジが相手なら、仕方ねぇと思うぜ。

 それに鬼頭はこの日に合わせて納品に来た理由が分かったわ。

 あの変態は新しい淫魔ちゃんが大好きだからなぁ……根回しに来たってことだろ?」

「あ〜なるほど。なら接待係のヤツを探してるワケだな。あれ? 誰だったっけ?」

「今月のシフト表見りゃ分かんだろ。鬼頭、ちょっと待ってろ……」


 金髪の男が動き出そうとした時、考え込んでいた鬼頭──来夢が決断する。


「よし、幹部が来るなら、下っ端のお前らはいらねぇな。

 魔薬関連は警察に通報しても難しいみたいだし、モンスター以下の外道共は化け物の俺が始末しといてやるぜ。

 そんじゃあ、蹂躙じゅうりんせよ!! 〈テンタクルプレイ〉!!」


 ズリュリュリュン!!


「なッ!?」

「どういうッ!? お前ら、起きろ!!」


 異常事態を漸く察した二人の男が叫ぶが、その判断は致命的に遅かった。


 無数に枝分かれした半透明の触手が、広々とした室内を埋め尽くす勢いで、床を這う様に住人達へ向かって伸びていく。


「「「ッ!? うわぁ!?」」」

「「「あ、アアァァン!!??」」」


 半自律化された無数の触手は、寝惚けている男達を呑み込む一方で、魔紋が刻まれたグラマラスな女達を縛り上げていく。


「リビング制圧完了。残りの個室もさっさと終わらせるとして──このパターンって、淫魔化した娘さん達の治療もしなきゃいけねぇのか……?」


「「「アァッ!?」」」


「え? ライチ……? いや、アレは医療行為だよな……」


 いつの間にか、ジャージの中から出て淫魔化した女達に触手を伸ばしているライチを、来夢は気にしないことにする。


「さぁ、お掃除を続けるとするぜ」


 そして、鬼頭の姿を借りた来夢は、両腕を無数の触手に変化させたまま、犯罪グループの拠点を制圧していくのだった。


 


 

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔造人間スライムマン 〜どうやら異世界侵略の尖兵を造る実験体にされたらしいけど、余りにも弱すぎて魔王軍にポイ捨てされました〜 仮面ライター @kamen_writer

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ