応援コメント

第75話」への応援コメント

  • あぁ、潜在力とかを測ってるわけじゃなくて、現在の放出最大を測ってるだけなんかね
    お兄ちゃんの初期10からコレってのは希望だね

  • 久しぶりに兄弟の絡みが見れて嬉しいぜ…

  • 爆発しないよね

  • 旧式のスカウターみたいにぶっこわれるかな?

  • 測定機いくつ壊すんだろう?
    デジタルなら、エラーになるだけ?

  • 0であってほしいな

  • その装置はお兄さんの能力値に絶えられますか?

  • 壊れるんだろうなー(棒)

  • 麻耶ちゃん実はもっと上かと思ってたwww

  • 最初10だったんかい(;・∀・)

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    |д゚)チラッ保険かけたほうが良くない?きっと百が出るか壊れるかの二択だよ(;・∀・)マヤちゃんだけでも離れるか会長シールドだよ( ・`д・´)ニクノタテ

  • マヤちゃんのDランクも立派ですね。さぁお兄さんは測定機を壊してしまうのでしょうか……?

  • 皆が、じゃなく俺が絶賛していったのか…
    おう視聴者の皆ももっと絶賛しろよやくめでしょ

  • 嫉妬したり喜んだり応援したり、お兄ちゃん忙しいな(笑)
    さて、お兄ちゃんの結果はどうなるのか楽しみです(ΦωΦ)

  • 異世界もので良くある無反応…実は限界超えてて測れなかったか壊れた…って展開か?

  • 視聴者皆、お兄ちゃん気分
    マヤちゃんを見守る会の一員

  • 何十周回って0か、壊れて測定不能か、かなぁ?

  • 一周まわってあれになるんですね(笑)

  • 更新ありがとうございます。

    流石に引っ張るよね。

  • お兄ちゃんは相変わらずで安心した
    次回、お兄ちゃんの測定なんですが…100が出るなんて常識的なことにはならない気がするんですよね…(^_^;)