応援コメント

249 お買い物デート」への応援コメント


  • 編集済

    この国の中では特殊は魔力が施されていて、魔素が安定しやすいとのことだ。
    →この国の中では特殊な結界が施されていて、魔素が安定しやすいとのことだ。

    ただ、前文で結界と言っているので…
    この結界の中では特殊な魔力が満たされていて、魔素が安定しやすいとのことだ。

    などでは?


    効率も良いですですが
    → 効率も良いですが

  • Weiss should definitely increase Lilith's pay 😁

  • 誤字報告です「なんだかワクワクしますね。そういえば前から思ってたんです得k度、シンティアさんは、魔法の杖を使わないのですか?」ではなく「なんだかワクワクしますね。そういえば前から思ってたんですけど、シンティアさんは、魔法の杖を使わないのですか?」では?