応援コメント

239 原作を超えた魔法&二重の罠」への応援コメント


  • 編集済

    もし俺が並の従者なら
    → もし俺が並の術者なら ?

    覚悟瞬間
    →覚悟した瞬間

    プリシラは何番目?!

  • これからニール達の話があったとしても、人を下僕扱いはするのは不快感しかないなわ。
    兵士を作ろうとしていたりと魔王に備えてそうだけど考え方が終わってるわ

  • プリシラ『も』ループしてる?

  • 試合中なのになんで戦闘不能にしなかったの?想定外とかじゃなくてやることやってないじゃん

  • みんな、か…。後天的に属性を得た理由と絡みがありそうな予感…(◞‸◟)

  • I hope we get to see more of Weiss and Cy thka teaming up and creating new magic together ❤️ ❤️

    In the afterword, I think theee is a typo and you meant to say "Weiss and Cynthia", not "Weiss and Neil".

  • そのまま降り立たち、地面に手をかざして取り出したのは、土だ。

    降り立たち→降り立ち

    二激目もこれでは防がれるだろう。

    二激目→二撃目 ではないかと。


  • 編集済

    意味わかんねぇ。命をかけてまでやること

  • 奴隷紋…命を削って力を得るようなもん…やっぱり許容出来ないな…

  • 謎は解ける!?