応援コメント

190 ウィオーレ家、母親エヴィリ。」への応援コメント

  • 他の読者も言っていますが、下記の最後の部分は誤りでは?

    メロメロンがひとつ、ふたつ、みっつ、いっぱいいっぱい。食べたい、ああ食べたいな、ヴぁいを。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    みつを、みたいな感じですw


  • 編集済

    正妻枠には入れなくても次位には食い込める位置だよね…ね?


    ところで…ナニを食べたいんだ、ヴぁいを。

  • ウィオーレ家の屋敷は、王都から少し離れた辺境にある。

    辺境よりは郊外の方が…

    とはいえ本当に良い母親のようだ。
     カルタの事をよくてみる。

    よくてみる→よく見てる

    ではないかと。

  • Oh dear it looks like Karuta's mother may be planning something.

    Weiss better be careful or else he will have even more things to talk about with Cynthia lol.

  • 正妻枠はシンティアのみですけどね

  • カルタは可愛いなぁ!メロメロンもあるし!たゆんもある!