110.5  たゆんランキング

 第十位 シエラ・ウィッチ。ちょいたゆん。

 つるぺた幼女しょうじょ最強死神ツンデレ。お菓子は好きだが贅肉はない。

 好きな人には一途、ほっぺたはもちもち、尽くすタイプ。


「納得のいかない順位ね……まあでも、小さいのが好きな人もいるし?」


 ====たゆられない壁======


 第九位 セシル・アントワープ。たゆんたゆん。

 惚れ惚れするほどの知力とすべてを見透かす透き通るような瞳、高嶺の花は彼女の為にあると言っても過言ではない。

 近寄りがたさは男性の憧れ、囁くような声にときめかない男はいない。


「九位? 男って本当にこういうのが好きよね。まあ、楽しかったらいいんじゃないかしら」


 第八位 リリス・スカーレット。たゆんたゆんたゆん。

 しなやかな脚線美、鍛えられた肉体、くびれは誰よりも美しい。

 手足は女性が憧れるほど細く白い。明るい性格と相まって親しみやすさではナンバーワン筆頭候補。


「八位ですか……でも、嬉しいです! 次は頑張ります!」


 第七位 シャリー・エリアス。たゆんたゆんたゆんたゆん。

 名家の生まれというだけでも男の心は釘付け。誰にでも分け隔てなく接するその性格は例えるなら天使。

 朝昼晩と肌の手入れは怠っておらず、触り心地ではナンバーワンか。


「七位っていいの? 悪いの? でもまあ、みんなありがとう!」


 第六位 エヴァ・エイブリー。たゆんたゆんたゆんたゆんたゆん。

 銀髪のストレートヘア、透けるような乳白色の肌、西洋の人形を思わせる端正な顔つき。

 スレンダーかと思えばちらりとのぞく谷間は男を悩殺する。

 凝視してもあまり怒らない温厚な性格は、世の男子からすると良きお姉さん。


「私が六位になることがあるのねえ。まあでも、見たいならみせてあげようか?」


 第五位 トゥーラ・エニツィ。たゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆん。

 健康的な身体に鍛えられた腹筋、ほどよい肉付きから見え隠れするたゆんは、誰もが触れたくなるだろう。

 奥ゆかしさも相まってそれもまたいい。密かに恋心を抱いていたデュラン学生が涙を流しているとか。


「五位か! まあでもランキングに入るのはいいことだな! ん? 着けてないぞ! 窮屈だからな!」


 第四位 シンティア・ビオレッタ。たゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆん。

 黄金のように輝く綺麗な金色の長い髪、この世の全てを見透かしたかのような綺麗な青い瞳。

 肌は白く、奥ゆかしさとハープのような声色はこの世の美を詰め込んだかのよう。

 どんな時もいい匂いがすると噂が。


「ふふふ、四位なら喜んでいいかもしれませんね。私のひんやりとした身体を味わえるのは、ヴァイスだけですわ」


 第三位 ミルク・アビタス。たゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆん。

 誰よりも鍛えられた身体、女性らしさ溢れる豊満な胸。

 褐色肌から感じる大人の色気はどんな男性もノックアウト。

 ここだけの話、実は料理を作るが好き。


「くだらんランキングだ。こんな暇があるなら鍛えろ。――だがまあ、そこまで悪い気はしないな」


 第二位 カルタ・ウィオーレ。たゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆん。

 マシュマロのような身体とほわほわとした性格はどんなこと男性をも包み込む。

 優しい心とおっとりした声で癒されること間違いなし。

 たゆんの代名詞は、彼女が作ったといっても過言ではない。


「二位ですか!? 嬉しいけど、なんか恥ずかしいな……。で、でも、これからも頑張ります! 何を頑張るのかよくわからないけど……」

 

 第一位 エレノア・ウィッチ。たゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆん。

 ノブレス・オブリージュは剣と魔法の世界、だが彼女の前は、世界にたゆんがプラスされる。

 食べても食べても太らない。そのすべての栄養はたゆんへいく。

 のほほんとした性格と囁く吐息のような声は、まるで天使の歌声。


 この世界は二つ、たゆんか、エレノアか。


「一位っ!? 嬉しいような、悲しいような? でも、嬉しいかも! これからも頑張りますっ! え? 一位はぴょんぴょんって飛ぶんですか? こ、これでいいのかな?」 


───────────────────


 すみません新作投稿とリアルの都合で本編を書く力が残っていなかったので『たゆん』に頼りました許してください。

 1たゆん=ほどよいたゆんだと思ってください。


 そして『最凶の魔王に転生した俺、シナリオをぶっ壊してスローライフがしたいのに、直属の六封凶が血気盛ん過ぎて困っています』を投稿しました。


https://kakuyomu.jp/works/16817330664579415585


 また悪役転生ですが、今度は魔王です。

 ちゃんと主人公最強です。(今のところ)


 内容は、ラスボスに転生した主人公が、平和を求めて超最強の魔物の国を創る話です。その過程で色々血気盛んな部下とか、なんか大国とかが色々わちゃわちゃします。


 何とかしてランキングに乗りたいので、皆さま私に力をください(フォロー&☆☆☆ください……)。

 すごい、出したばかりでもうこんなに!? って言われたことがないので言いたいです! よろしくお願いします!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る