笑うことなかれ我が恋路

寺澤ななお

笑うことなかれ、我が恋路

君を見る、死ぬのやめようそう思う。色褪せた世界、まだ生きたい

君と会う、くそったれの世界、君と行きたい。死より辛い夢始まる


心臓病よりも苦しい恋煩い、前へ進めと切った髪

何がダメ? 顔に惹かれ始まる恋 誰よりも真剣だ。敵は多く茨道


らしくない。そんなの知ってる自分でも。髪染めてでも得たいあなたの関心


等身大、届かないから服を買う。着飾るブスと笑うなかれ


恋愛で揺らぐくらいの友情は 捨ててしまおう恋する乙女

どっか行け、「好き」じゃないならはよ譲れ 多くはない残り時間

無理だよと友達諭す帰り道 地獄に落ちても逃せぬ恋


彼女いた。諦めるかよ馬鹿やろう 遅いか早いかの違いだろう

非常識。理解されない略奪愛 それでも好きなら褒めてくれ




興味ない、興味ないけど行きましょう 笑顔の貴方とパブロ・ピカソ展

大好きと君が言うから歌うAdo 顔知らぬ敵に嫉妬する日々


泣きわめく。恥ずかしげもなく叫ぶ友 踏み出せなかった3年の恋

いつかまた。会えたら良いねと告げる君 追いかけると決めた17の私


気づいたら 東大受かった春先 恋路の上行く難解なし

また会えた。入学式でやっと知る ペンだこ固めたわが努力


桜散る 良くやったとの慰みで癒えるわけない深い傷

ひたすらに足掻く獣道。悔い無しと言える日まで


桜咲く、あれから何度散った恋。実っても思う。これは奇跡と






















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

笑うことなかれ我が恋路 寺澤ななお @terasawa-nanao

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ