応援コメント

息ができないってこういうことね?」への応援コメント

  •  はじめまして。私は昔、アレルギーのアナフィラキシーショックで死にかけたことがありました。気道が段々と塞がってくるのがわかっていくので、めちゃくちゃ怖かったです。今はピンピンと生きています(●´ϖ`●)


  • 編集済

    医師です。
    迷走神経反射、もしくは過呼吸発作だったのでしょうね。

    それにしても高校生で癌になるなんて大変すぎる試練だと思います。
    お大事になさってください。

    良かったら受験勉強の息抜きに私の「診察室のトホホホホ」も読んでみてください。


  • 編集済

    〇〇〇さん、初めまして。岩田へいきちと申します。リアルですね。若いのにたいへんでしたね。続けて読ませていただきます。

    あれ? お名前変っちゃいましたか? 差し支えあるといけないので一応、消しました。