応援コメント

ただのJKだったはずなのに」への応援コメント

  • 自主企画から参りました。
    亜里沙さんが闘病記やエッセイに救われたように、このエッセイに救われる方もいらっしゃると思います!
    闘病している方だけでなく、私のような病気のことについて全然知らない人たちにも、このようなエッセイが知れ渡って行けば、きっともっと、いい世の中になると思います。
    亜里沙さんの物語に救われる人は、周りに一杯います!
    これからも執筆活動頑張ってください!応援しています。

  • コメントを割り込んでごめんなさい。詩歩子さんの近況から訪れています。
    https://kakuyomu.jp/users/hotarubukuro/news/16817330668802120748


    このエッセイは、とても感動的で、力強さと前向きな姿勢が伝わってきます。17歳で腎臓がんと診断され、それを乗り越えて日々を生きるあなたの強さには、深く感銘を受けました。あなたの経験がきっと多くの人々に勇気と希望を与えることでしょう。
    これからも、あなたの物語を共有し続けてください。あなたの健康と幸せを心から祈っています。頑張ってください!

  • 自主企画にご参加ありがとうございます!

    この後、また読ませて頂きます!