第8話 終わりに

『渋谷夏帆、復活!』

『緊急搬送から急回復!来週のライブは参加予定!』


週刊誌や新聞がカホちゃんの復活を報告する。

本当に回復してよかったよ。

ただ耳と牙は当分はそのままだそうなので包み隠さず報告した。

バッシングとか予想していたけどそれよりも回復してありがとうの言葉の方が多くて感動したよ。

ちなみにカホちゃんは当分小悪魔系女子(リアル)で売っていくそうだ。

さすがトップアイドル、タダでは起きないね!




「いつかー……田島さんにしっかりとしたお礼、返さないとねー」

「そうですね。まだまだ道半ばですけど」

「私たちが返せるって言うとライブのチケットを送るとか?もしくはテレビ出演に参加するとか?」

「イオ、いいこと言うじゃない。田島さん、今回の件で芸能界にも名前が伝わったんじゃない?もしかしたらテレビ出演とかありそうだし手助けしないと」

「ですねー。田島さんがいつものノリでテレビなんてでたらー」


……うん、日本の常識が壊れますね。

恩返しが田島さんのリミッターになるのは如何なものかと思うけど、流石にそうでもしないとやばいもんね。

生放送で深層のモンスター持ってきてその場で焼く!とかあってもおかしくないし。

何ならゲストと一緒に深層まで探索してみよう!とか特番を組まれるかもしれない。





……それはそれで見てみたいなー。






―――

閲覧ありがとうございます!


短いですが三人娘の話がかけて楽しかったです!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

~ダンジョン三人娘、友のために走ります!~【あーさんのダンジョン飯 外伝】 金剛石成 @Congo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画