応援コメント

」への応援コメント


  • 編集済

    一つの終わりが終わって、次はその終わりの始まりまでが語られるのですね。
    女神——シェリアイーダの目覚めのシーンがとても美しかったです。スルギさんの胸に去来する諸々も、ミオさんへの想いやそれ以上に彼が獣人として受け継いできた血に宿る記憶なのかなあとも。

    それはそれとして、シンさんめっちゃ好きだなと思いました!
    小役人って言ってますけど、度胸も彼なりの正義というか筋が一本通っていて。志の高い人たちや運命に呑まれる人々も心動かされますが、こういう常人でありながら物語を支える人、本当に好きです。

    続きもゆっくりと楽しみにしておりますが、お疲れの出ませんよう〜

    作者からの返信

    ありがとうございます! やっとここまで来ました…!

    それはそれとしてシンおじさん良いですよね! 彼がいなかったら話が進まないとこでしたw 長い大きな歴史の流れはともかく今そこに生きている普通の人として、翻弄されながらも頑張ってくれる姿は、物語を身近に引き寄せてくれるありがたいもの…ちょっと気の毒ですがw温かく見守ってあげて下さいませ。

    楽しみにして頂けて励みになります! 頑張る…!