応援コメント

火祭り」への応援コメント


  • 編集済

    神を恨み、結果としてはその不存在を確信していた若者がその存在によって王の後継としてえらばれる。リッダーシュの黄金の麦畑な声のあたりからもう惹き込まれるようにじっくり楽しませいただいてております。

    このお話の前にヴィルメに会いにいくシーンがあるのかなと思っていたのであれっとなりました。

    あえてカットされたのかなとも思ったのですが、ラファーリィとの不義?の話がこの前にあったようなので、抜けているのか後ほど語られるのでしょうか。

    少し気になりましたので。

    ともあれ、この後も少しずつ楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    わーーお読み下さりありがとうございます!
    リッダーシュ出てくると雰囲気がぐっと良くなりますよね~

    ここの部分ではヴィルメに会いに行く直接の描写は無くて地の文での状況説明のみになります。王妃との関係が二人に及ぼす影響はまた後ほど……

    最後まで楽しんで頂けますように!

    ※追記
    うわーーそうです仰せの通り抜けていました!!! 誠に申し訳ございません!!!

    編集済