水族館/花時雨ゆら

花時雨ゆら

水族館


パソコンが息苦しくて乗り過ごす名城線から転び出せ海


平日の朝日?さわやかやわらかで攻撃力を失ってても?


昏い海、スーツの人は近づくな呑み込まれるって警告看板


にこやかなお姉さんから買いました今にこちらにとびかかるシャチ



ペンギンは輝く場所が決められてそこで飛ぶのを余儀なくされる


私にも飛べるだろうか足元のリュックサックに隠すパソコン


ペンギンも逃げたいかもな晒されてずっと明るい場所にいるから



水槽は綺麗 明解国語辞典「動物園」の類項目です


この町もきっと大きな水槽でアイツだらけているぞと言われる


お魚語 : 水に全身漬けること 日本語:地に足着いていること


顔をそむけてしまう みんなでやろうって言ってくるタイプのイワシ



イルカショーガラガラだから逃げられぬように最前列に座った


毬を蹴る寂しいイルカが飛ぶ距離を比べるくらい大人になった


びしょびしょのスーツを放るわたくしは無敵「姉ちゃんこれ落とした?」



9歳が迷子になった狭い海視界に揺れる探検サック



お土産であげた飾りを生真面目に鍵に結びつけてたこども


白無垢のベルーガ 君が水槽を破りゆくのを助けたかった


砕いてよ勇気の殻を破ってよ 役目を終えた浮いている船


耳奥でがっじゃんばりり轟いて オレンジ色はウインクをする


海の月どこを向いても浮かんでてこれで死ぬほど告白できる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

水族館/花時雨ゆら 花時雨ゆら @navystar_yura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ