応援コメント

二十二・藍明(二)」への応援コメント

  • 頑張ルドカ。
    いいフレーズですね!
    ただ流されるよりはよほど良い、になるといいなあ。

    頑張ルドカ!

    作者からの返信

    豆さん

    こちらにもコメントをありがとうございます!
    頑張ルドカw 何かのキャッチコピーのようです( *´艸`)
    流されないよう、自分の足で進めるよう、ぜひとも応援をしてやってくださいませ♡

  • hikageneko様の書かれているように「予定通り」に進む「不安」
    本当に自分の思う通りに事が運んでいるのか、逆に、自分が思う通りに動かされているのではないのか……。
    これはドキドキします。
    あと王族が下々のもと話す口調が、本当に違和感なく、こよみさんの技術と知識は、羨ましい限りです。
    私なら、すぐに「無礼講」に逃げそう^^;

    作者からの返信

    イルカさん

    ドキドキを感じてくださって嬉しいです!
    自分が選んだと思っていたものがそうじゃなかったら……こういう不安って、たぶん詐欺師に騙された時の気持ちそのものですよね(;´∀`)

    王族の口調も、違和感ないと言っていただけて、自信になります!(実は技術と知識など大層なものではなく、フィーリングで書いているだけなのですが……!)
    厳密には一人称とか、細かい部分にいろいろツッコミどころがあると思うのですが、私の場合そこは「異世界ファンタジー」で逃げます♪

  • 疑心暗鬼とはこのことですね。
    セツの遠謀がどこまで届いているのか。
    ルドカさんは悪いことにはならないと信じて腹を括るしかないように思います。

    作者からの返信

    那智さん

    ルドカはいろいろグルグルしちゃって大変だと思います(他人事)。
    悪いことにはならない……といいのですが……。
    信じるか信じないかは、あなた次第です! というのが、一番困りますよねえ……。

  • わ……私もぞくぞくしてます……!
    いったい何処まで「予定通り」なのか!?

    動き出した、もう逃げられない感。
    ルドカさんを応援するしか……!!

    作者からの返信

    ねこさん

    「ぞくぞく&逃げられない感」体験にご参加いただきありがとうございますー!
    これセツが悪い奴だったら完全に詰みますよね☆
    ぜひぜひ、頑張ルドカを応援してやってくださいませ!(ガンバルンバみたいになった)