応援コメント

十九・遊花街(一)」への応援コメント

  • 藍明の登場が楽しみです。
    実は一癖ありそうな人物が出てきそう……。
    一座の面々も、一筋縄ではいかない面子が大勢いるのでしょうね。
    こよみマジックに期待です♪

    作者からの返信

    イルカさん

    藍明、なかなか出て来なくてすみません💦
    旅芸人の一座とあらば、普通の人はまずいないと考えて間違いないですよね♪
    ご期待いただけて嬉しいです! 頑張るぞ~(*^^)v

  • 仮にも後継者候補なのですから、老婆心であれこれと諫言するのは仕方ないことかも。
    人質を取りに花街へ。字面だけでみると暗君ですね。
    これからの行動楽しみです。

    作者からの返信

    朝パンさん

    本当だ。今のところこのお話は、宮廷に居場所のない王太子が旅芸人の美女を人質に取るために、忠臣をだまくらかして花街へお忍びに行くという、とんでもない展開になっていますね。
    暗君まっしぐら♪(≧▽≦)
    楽しみにしてくださって嬉しいです!

  • さてさてルドカの思惑通りに事は進むのでしょうか。ひと波乱、いえふた波乱ぐらいはありそうな気がしますね。
    またお芝居がどのようなものかも気になります。
    次の更新も楽しみにしています♬

    作者からの返信

    那智さん

    さすが那智さん、波乱の匂いを逃しませんね♪
    ここで次話、すんなり人質連れ帰った後から話が始まったらどうなるかなと、少々いたずら心が疼きます☆(ちゃんと書きます!)
    いつもコメントありがとうございます!

  • 橙冬糕がおいしそうです☺️
    この後、はてさてどうする?!という感じですね。

    作者からの返信

    なおさん

    橙冬糕、実は桂花涼糕という台湾のお菓子をモデルにしています。台北とか行くと食べられるみたいです。私も食べたいんです~🤤
    コメントありがとうございます♪