応援コメント

十五・霊廟(八)」への応援コメント

  • 謎の青年セツ、恋人いたんだ…!
    私はてっきり、彼がルドカと手を組み、
    共闘しているうちに
    いい関係になると予想して…外したぁ!

    神秘的な設定と、逼迫する権力争い。
    緊張感がたまらない作品です。
    ゆっくりですが、また続きを追わせてもらいます。

    作者からの返信

    はるさん

    まさかの恋人発覚!
    セツは言葉巧みに人を操るのが仕事なので、私が読者だったら彼の言っていることは、とりあえず全部疑ってかかるだろうなあ~と思います。全部嘘ではないと思うんですが……書くのも読むのも大変な人です(;'∀')
    緊張感を感じながら読んでくださって、嬉しいです!
    ゆっくりなのは、私の執筆スピードの方ですね💦
    追ってくださって本当に励みになります。ありがとうございます^^

  • セツの恋人なら、きっとその女もタダ者ではないですね! 大人しく人質になってくれるでしょうか。ルドカが手玉にとられそうな気もしますw

    作者からの返信

    圭以さん

    セツの恋人、普通の女であるわけがなさそうですよね。人物を理解してくださって嬉しいです~(´∀`*)ウフフ
    って、追いつかれてしまった!
    ルドカが手玉にとられるところ早く書かないと……!(ネタバレ)

  • ルドカがいかに推し量ろうにもセツの真意が見えてきませんね。
    その会話の奥深さを描き出す手腕が凄いです。
    そして愛人?
    謎を次に持ち越す手法もさすがです。

    作者からの返信

    那智さん

    セツのようなひたすら怪しい人物を書くの、私は好きなんですが、読んでいる人はわけわかんなくなっていないかな?と心配になるんです。
    会話、奥深いと言っていただけたので、大丈夫なのかな(;'∀')
    引きを作るのも頑張っています♪
    コメントありがとうございます!

  • 愛人?
    男性ってことかしら?

    作者からの返信

    結音さん

    でも女って言ってるんですよね。
    百合ってことじゃないかしら( *´艸`)