応援コメント

第298話 浄化の世界でミハエルと話しこむ」への応援コメント

  • うん、ミハエルは殺すには惜しい人材ですよね。
    基本的に作ったキャラは殺さない方が良いと思ってます……

  • なんたる間の悪さw
    ギリギリ間に合って良かったー!

  • ミハエルが一番最初に出てきたとき、気のいいロシア人だな。出稼ぎ大変そうだなって思ったんですよね……。
    その時の彼に戻ってくれたようで、よか……ヨカッ(ズビッ……)よがったぁぁぁぁ

  • >「タカシくん、あの、死ねませんになりましター」

    なんか言い回しに吹きましたw
    しかし浄化の世界からのUターンは新しいですな、回りのリアクションが楽しみです。

    あと気のせいかもですが、タカシくんがここに来るのは4回目だったような……権八と陛下とリッチ令嬢と来ましたよね……?

    作者からの返信

    そういえばそうでした(;^^
    直しておきますね。

  • おおっ新しいパターン!

  • ミハエル、幸せになれそうで本当に良かった。
    まさか、じょうかの世界からの復活が出来るとは思いもしませんでしたし。

    今回は閣下の魔石を使うなど大赤字に終わってしまいましたが、タカシは気にしないんだろうなぁ。

  • 一人一人はいいやつだけど集まると間違うかあ
    ロシアらしいな

  • 真摯にごめんなさい出来たら許すあたり悪魔も甘いなとか一瞬思ったけど、悪魔的に新しい玩具が自分から手元に来たくらいの感覚なんやろな

  • タカシは甘い!だがそれがいい

  • 更新ありがとうございます
    話し込んでる(まあ時間経過はないだろう)けど、タンカーは沈んでないよね?w

    そして、一応ご報告
    「モスクワが何を考えて居るか『,』解らないのデース。矛盾した指令が下りてきマース」
    →『、』

    作者からの返信

    誤字報告ありがとデース。

  • 初コメ失礼します。

    こ、この人たらしは..(^^;;
    男女関係無しか-い!!!!www
    なんか外交レベルで『Dリンクス』が日本の宝になってるぞ..(^^;;