応援コメント

第232話 ギラファクワガタを狩り直す」への応援コメント

  • ピカチュウ、キタ━(・∀・)━!!!!

  • 太ったフラッシュネズミが電気攻撃してきたら危なかったな。

    作者からの返信

    あぶなーい、十万ボルトだ

  • 先生にあげるのかと思ったら、マリちゃん
    読んでて、地の文同様に『あ〜〜〜』ってなったw

    作者からの返信

    竹宮先生の分も出ました。

  • ドロップ品係、飛ばしますなあ。
    本当に、何と戦っているんだろう?

    作者からの返信

    遊んでいますなあ。

  • ピッカァーというフラッシュネズミ……
    トンボ鉛筆……かぶと焼き……
    笑いすぎました。どこから突っ込んでいいのかわからない。

    作者からの返信

    ドロップ係は遊んでいますね。

  • ぬいぐるみ揃うまでマラソンだw

    作者からの返信

    いいですなあ(^^)

  • ぬいぐるみシリーズいいなあ

    作者からの返信

    コンプリートしたいですな

  • 今回のドロップ率はいつよりも高いの感じ、もしかしてみのりの幸運値やスキルは何したの?

    作者からの返信

    いや、沢山甲虫を狩りました(^^)

  • 異世界の悪魔でも裁判になったら負けちゃうのかな?w

    作者からの返信

    裁判所とか関係無いんですが、なんだか悪魔さんたちサブカルが好きなので気をつかってます。

  • フラッシュネズミの鳴き声が気になります。
    ピッカ◯ュウって独特の甲高い声で泣くのだろうか?

    作者からの返信

    チウチウと鳴きます

  • 版権対応もドロップ班なのかしらw
    フルアーマークラフターは鈍器で暴れそうな趣がありますなぁ

    作者からの返信

    器用度が高いのでテクニカルに鈍器を振りそうです