応援コメント

第226話 二十四階はいつも通り」への応援コメント

  • エバ「お化けは得意です! いつでも助っ人します^^」

  • 二十階以降をこなしていくと、パーティの総合力がグンと上がりそうですね。なんか、育てられてる感あります

    作者からの返信

    なんだか、強い冒険者を育ててる感もありますね(^^)

  • 線香、インセンスとかじゃなくて仏具の方なんだろうなぁw
    自由だなドロップ担当さんw

    作者からの返信

    ブランドは青雲でございました。

  • 現状、ダンジョン物で元気があるのはこのお話くらいですね。もう一つ、エバ・ライスライトのお話も勢いがあって面白いのですが、こっちはもっとシビアな状況で戦っているので【オカン乱入】を読むとホッとします。
    それにしても30階挑戦前ですでに226話ですか。
    末永いお付き合いになりそうで嬉しい限りです。

    続きはよ

    作者からの返信

    ほのぼの担当でございます(^^)

  • お線香!そこでお線香が出てしまうwww
    ドロップ係さんは遊んでますねえ。
    そしてタカシたちはどこでも安定してますね。

    作者からの返信

    五十階あたりまでは安定して狩れますね。
    そのあとはレベル上げでしょう。


  • 編集済

    チアキ、射撃よりも先に鞭術覚えたら面白いのに。

    作者からの返信

    鞭術はテイマーでしょうかね(^^)