応援コメント

第141話 チアキ初めてのスパチャを貰う」への応援コメント

  • 81話まではDIMAZONで、141話からはデモゾンになっていて、デモゾンのスペルがDIMAZONということで良いのだろうか?地味に気になっている。

  • ホワッツマイケル面々は敵対しないと気の良い人達ぽいな~
    そして閣下は不人気か………個人的には良い味出してると思うけど
    そして下手な人間より善性てのは悪魔は契約遵守だしとくにこの世界の悪魔の面々って割りとひょうきんな感じが…………ルール侵さなきゃ割りと共存出来るタイプぽい

    作者からの返信

    メリケンの人は複雑なので(^^)

    悪魔さんは、良かったり悪かったりしますね。
    神父さんをやるような悪魔さんはわりと良い人が多いです。

  • 更新お疲れ様です。

    みのりん歓喜して『お姉ちゃんって呼んでね!』とか言って手放さない気がするw

    そう言えば、パティの助言から危険察知は持ってるっぽいからお師匠さんの件といい結構キツイ生活してたんだろうな・・・・。

    タカシ、お兄さんがんばれ!

  • 更新ありがとうございます。

    タカシ「全力でお兄ちゃんを遂行する!」

  • 余さんは隠す気ないしー、バックベアード閣下(仮)はなにしてるんですかー。
    てか、パティさん良い人……涙が出ますね。
    そして半グレとかのダメ人間よりはるかに悪魔の方が善性を持っている


  • 編集済

    ホワッツマイケルも新人が神下ろし可能な武器とか持ってなければ、アイテムやレシピをふるまう良い感じのトップチームやなぁ

    きっとタカシは、これからマザコンかつロリコンて呼ばれそうで不憫w


  • 編集済

    余さん、というか迷宮側は当たり前だけどID見えてるのかこれ