応援コメント

第125話 難波迷宮へと出発する」への応援コメント


  • 編集済

    下手したらお家断絶案件……
    あまり派手にしたら、様子見に来たサっちゃんにやられるのでは?


  • 編集済

    巡行の意味を考えたことがあるのかと思えるほどの愚か振り。

    作者からの返信

    メリケンの人だしね

  • ダンジョン前とは言え鬼化するのはヤバくないかな?

    最悪、暴走して制御不能で暴れるかも・・・。

    作者からの返信

    やばいですよねえ(^^)

  • 愚か也人類(二度目)

    作者からの返信

    人類は学ばないのですw

  • ホワッツマイケルの前に、陰陽師が来るとは。人気者は辛いですね

    作者からの返信

    間にホワイトファングが挟まるかもw

  • 迷宮運営によるナウル共和国救済策…!?

    Dチューバー化を敵視するのに、鬼人の肉食べて鬼化はOKってどういう基準なんだろうか。
    こっちはあくまで陰陽道の禁術だからセーフ!みたいな感じなんだろうか。これがわからない

    作者からの返信

    人口別じゃなくて、だいたいの面積あたり門一つなので、偉いところに発生したりしますな。

    陰陽師の意地を見せるぜ、みたいな感じかと。

  • あのナウル共和国にもダンジョンがwww
    そしてさりげなく、大阪京都間という近い移動に新幹線を使うことにためらいを感じなくなったタカシの金銭感覚の成長が著しい!

    作者からの返信

    ああ、普通の電車が通ってると気が付いて無いのですw
    俺も気が付いてなかったw

  • 白虎くんはまともだと思ったのに…

    作者からの返信

    ヒイ婆ちゃんの手盾をゲットしたと聞いて切れてしまったようです。

  • Dチューバー嫌ってるのに
    同じようなことしてくるって辺りで
    自分ら陰陽師もDチューバーも
    たいして差はないってことに
    気がつかんのかなあ

    作者からの返信

    いろいろ追い込まれているのでねえ。