応援コメント

第112話 難波『高虎』半グレ軍団を懲らしめる」への応援コメント

  • どんまいケル♪(古のギャグ)
    ちなみにマイケルと発音する英語名は存在しないそうな。

    まさかの銃刀法違反。どっかのドクターカオスを思い出すなあ。

  • 美春さん、善いキャラですね~

    作者からの返信

    美春さんとか、柊さんとあ、清美さんとかは、昔の作品のキャラなので、ちょっと存在感が強めですね(^^)

  • 美春さんつよーい、からの、まさかのマイケル氏の銃刀法違反で逮捕www
    滅茶苦茶笑いました!

    作者からの返信

    まあ、また出て来ますw


  • 編集済

    京大素材部…この世界でもトンチキな人(誉め言葉)が多いのだろうか?

    作者からの返信

    まあ、京大は素晴らしくアレですので(^^)
    (森先生汚染)

  • 公務員さんご苦労様です!!
    捕まったら素面になるの草ですわ

    作者からの返信

    さすがのマイケルも鉄砲持ってたらいけないとは思わなかったもよう。
    ちなみに米軍機で米軍基地から来日である。

  • ダンジョンなんてぶっ飛んでる場所だから
    この外人みたく外れたネジが数本じゃきかない
    最高にやべー奴らでないと
    大成できないんでしょうねえ…

    作者からの返信

    まあ、そうよ(^^)