応援コメント

第110話 乃木家の母屋でお昼をいただく」への応援コメント

  • 親戚関係に恵まれなかったタカシ君が、こういう感傷に浸れるくらいになって、ヨカッタナア(隣人のおっちゃん目線)

    タカシが親戚から冷遇されてた一要因に、オカンが実質シングルマザーだったこともあるんかな?

  • 母親に先立たれ、家族に恵まれなかったタカシが『親戚の集まりって感じで楽しい』と言えるぐらいにと言えるぐらいに癒されているのがほっこり。

    友人にも恵まれ、良き環境になったなぁ……。

    作者からの返信

    これからもっと幸せにならないといけませぬ(^^)

  • こう、こう……タカシくんがみんなとわちゃわちゃしてるのみると語彙が溶けます
    好き……

    作者からの返信

    ほっこりしますね(^^)

  • 京都のどこからか、にもよりますけど、奈良は意外に近いんですよね……電車1本で1時間くらい。そして観光地は何回行ってもいいものです!金閣寺に竜安寺に清水寺!

    作者からの返信

    大仏にもワンチャン行けるか!
    嵐山にちかいので金閣には行かせてみました(^^)