応援コメント

第105話 鏡子ねえさんが何か見つけた」への応援コメント

  • 金時(なんかいきなり喧嘩腰だが、まあそういうのも『ろまん?』とやらがあってええんじゃないか?)

    過去の陰陽鍛冶さんの悪いところは、自身の腕前というか作品の完成度に拘りすぎて、依頼人とのやりとりに興味持たなかったあたりかな?

  • 落武者の籠手より、凄そうだぜ

    作者からの返信

    金時なので、相当に強いっす(^^)

  • これは胸熱ですわ!
    たまらん!

    作者からの返信

    伝説武器発見は美味しいですよな(^^)

  • まあ、1000年経っても、ありありと
    その形を残し、生き続けてれば精霊
    とか付喪神やらも、憑いてますわな。


    (っ´;ω;`с )♪♪ええ話やなあ♪♪♪♪

    作者からの返信

    そうそう、付喪神とかとフツノミタマは別なので(^^)

  • インテリジェントウェポンとはちょっと違うけど、持ち主を選ぶ武器ってのは浪漫ある話だなぁ

    作者からの返信

    意思があると良いですよね(^^)

  • かわいい
    かわいい!!!

    作者からの返信

    ねえさんは可愛いのです。

  • 籠手「やっぱりむさいオッサンより若いねーちゃんやなw」

    作者からの返信

    せやで~~(^^)

  • 1000年待って鏡子さんに巡り合った篭手!ロマン!!!

    作者からの返信

    ロマン金時籠手