応援コメント

第102話 京都駅についたらさっそく襲撃」への応援コメント

  • ダンジョン=悪魔嫌いな上で、自分らとこの半神器が関係ないところで失われて、思うところはあるんだろうけどさあ?
    結局ダンジョン関係ないところで三下に盗まれた挙げ句、巡り巡って神器の一端を解放さえした、盗っ人とは別口の善性寄りの人間に対して初手敵対ってあたりで、なんかまあ古い価値観で根腐れして終わってるんだろうなあって感想しかないや。
    こいつら、悪魔の施しどうのこうの言い訳して、ダンジョンに挑んだことすらないんじゃないかな?人の世界の闇とか嘯いたりして、悪魔達に鼻で嗤われてそう。

  • 偶然だし大した人数ではないけど、京都弁使うヒトって嫌味でひねくれて初対面から見下してくるタイプの人しか会ったことないんだよなぁ。

  • 姉ちゃん気おつけて!
    京都で京言葉を京都弁っていってらめっちゃ睨まれるから
    〇〇弁って田舎言葉の俗称みたいなものだから京言葉は田舎の地方弁やと言われるとめっちゃ睨まれる

  • ただで寄越せというのは乱暴じゃないのか?

    作者からの返信

    まあ、かっぱらわれた物ですからのう。
    難しい所。

  • 鏡子さん……凄いぼけに聞こえるけど、そこに3日くらいいるとそれはうつるんですよ……方言って恐ろしいですね

    作者からの返信

    鏡子「ほんまかっ!!」